※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
お出かけ

ただ今2人目妊娠中です。つわりも治まってきたので電車で2駅先の児童セ…

ただ今2人目妊娠中です。
つわりも治まってきたので電車で2駅先の児童センターに娘を連れていきたいのですが近場ですがベビーカーや抱っこ紐で行った方がいいですか?😣
2人目妊娠してから電車に乗ってないので不安です💦
妊娠前は抱っこ紐が主でしたが今はお散歩の時はベビーカーに乗せてます。

ちなみに家から最寄り駅まで約5分、駅直結に児童センターがあるので電車の待ち時間を省くと15分以内で着くのでめっちゃ近いです!
ですが抱っこのみで行くとしんどいですかね😭??
もしグズったら…どうしよう😭😭(笑)
めっちゃ考えます(笑)

コメント

まこ

ベビーカーの方が、お腹のこと考えてると、負担が少ないかなと思います😂

• えりん

えりん

やっぱベビーカーが無難ですよね!
    だけど近場の電車だと結構邪魔なので悩んでしまいます😣

• 12月18日
  • まこ

まこ

ですよね😭近場やと悩みますよね💦
    でも、あまり無理せずに😣

• 12月18日
❤︎男女ママ♡

ちゃんと医師に相談したうえで9ヶ月まで抱っこ紐使ってました◡̈⃝

• えりん

えりん

そうなんですね😳💗
    結構お腹大きくなってると思いますがしんどくなかったですか?
    私も聞いてみます😊

• 12月18日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

しんどくはなかったです
    むしろ腕でだっこのがつらかったですし、大きくなったお腹に押し当てる状態になってたので抱っこ紐つかったほうがお腹も楽でした◡̈⃝

• 12月18日