※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

生理が2ヶ月遅れていて、婦人科受診しました🏥1日に受診し、内診して卵胞…

生理が2ヶ月遅れていて、婦人科受診しました🏥

1日に受診し、内診して卵胞は育ってきてると言われたので、これから排卵すると思ってました。

そして14日の夜から出血し始めました。


日数的には受診後すぐに排卵したことになりますよね😅
この言い方だったのですぐには排卵しないと思ってて💦


無排卵か不正出血ですかね💧
ちなみに出血した翌日あたりに時々生理痛のような痛みあり、ずっと5日目6日目くらいの終わりかけの生理みたいな感じで3日で終わりました。
鮮血は一度も出ず、ずっと茶黒い?感じでした😅
生理なのかな?🤔💦



土曜日にまた採血の結果を聞きに行くので、相談してみた方がいいですか?💭

コメント