※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜中に何度も泣いて起きることがあり、寝不足でイライラしています。この時期はこんなものでしょうか?周りのよく寝てくれる子供が羨ましく感じます。

最近夜中に何度も泣いて起きます。
寝てから1時間しないくらいに1回目、1時間後に2回目、、、と続いていきます。
多い時は30分もしないうちに泣きます。

今日は急にギャー!と泣き始め、なかなか泣き止まず、、

夜寝たら色々家事してやっと私の時間だ!って時に何回も泣いて起きるし、夜中も何度も起きるし寝不足で、最近イライラしちゃいます、、

この時期ってこんなものなんでしょうか?
よく寝てくれるお子さんが羨ましく思っちゃいます( ; ; )

コメント

はじめてのママり🔰

寝不足しんどいですよね、、

エアコンつけてますか?
エアコンはまだいいかなと思って夜つけてなかったとき、そんな感じでしたが、エアコンつけたらぐっすりねるようになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね!!
    寝ている時に、逆に暑いのかなと思ってつけていなかったです(><)
    身体があたたかかったので(><)

    今日はつけてみようと思います!!
    寝ている時はずっとですか??
    何度ですか??

    • 12月17日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    子供が着る服を分厚くないのを着せて、エアコンを24.5度にしてます。
    寝てから朝までずっとつけてます。

    ぐっすりです!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    UNIQLOのフリースのパジャマなのですが、暑いですかね?!

    温度は高めなのですね!

    教えてくださりありがとうございます😊

    • 12月17日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    UNIQLOきてますー!プーさんですか?
    25度で暑くて、24度じゃ布団かけてなかったら少し寒いかなというかんじで24.5度で布団きずにねてます笑笑。
    かけてもどうせ、布団けるので、、

    布団もきてるお子さんなら22.23度とかで十分かと思います。

    ゆっくり寝てくれますように。

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさしく!!プーさんのです(^○^)

    うちの子は上にズリズリいって布団がズレてるって感じです(><)

    昨日は何回か起きたのですが、一昨日より少なかったです٩( ᐛ )و
    これからもっと減ることを期待しています!!
    ありがとうございました😊

    • 12月18日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    ぷーさんとミニーちゃん買いました。あれいいですよね。

    お子さんの体温やお住いの地域によって、温度調整して適温になるとぐっすり寝てくれるかもしれないですね!
    うちの子は10時間とか寝ますよ笑笑。

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちはプーさんとミッキーにしようと思ったのですが、ミッキーは行ったときはサイズがなかったので買えずでした(><)

    10時間も!!
    すごいですね!!
    うちはもう少し様子みながら寝てくれることを期待しつつ頑張ります٩( ᐛ )و

    • 12月20日
もちまる

お疲れ様です(T_T)
うちはぐっすりで夜中に起きることはほとんどありません!
その子によるんじゃないですかね😔
昼間にいっぱい身体動かして遊んでみたりしたらどうですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう小走りするほど動き回って遊んでいるのですが、体力があるのかなかなかです( ; ; )
    昼寝も短い時は短くて、それでも夜寝る時間ぎ早まるとかでもなく、遅くまで元気いっぱいでなかなか寝てくれません( ; ; )

    • 12月17日