※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

隣にいるのになにもされず寝られるし、ちゅーしようと思ったら拒否され…

隣にいるのになにもされず寝られるし、ちゅーしようと思ったら拒否され。娘にはチューするのに🙁仲良しもしばらくしてないし🤷🏻‍♀️もうなんか魅力がないんでしょうか。家政婦的な扱いなんですかね😞

コメント

ぴっぴ

それは悲しいですよね💦
旦那さんどこで発散してるんだろか?

• り

悲しいですー😭
    娘が小さい時は誘ってくれてて
    私がノー!!!!とゆっていた
    んですけど😭
    今もでっかいいびきをかいて寝てます。
    どこで発散してるんでしょうか。
    ほんと( ̄^ ̄)
    浮気の心配はしてないんですけど
    あとは風俗ですかね、、、
    それもないとは思うんですけどね😫

• 12月16日
はじめてのママリ

ことわされたことがトラウマなのかも(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

もうしねーよー!
とふてくされたのかもしれません、、
男はデリケートだから
絶対にしたくなくてもこばんじゃいけないんだと昔学びました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• り

そうなんですかねー
    そんなナイーブなひとじゃない
    ように思えますが^ ^笑

ふてくされてんですかね🙁
    明らかに誘われなくなったな。
    って感じで😗

• 12月16日
タロ

私の旦那も付き合ってる頃と比べたら産後はグッと夜のお誘いが減って、もう女として見てくれないのかも…とモヤモヤしてたので真面目に話し合いしました😔
女としてみれなくなったとかではなく単純に家族が増えて大黒柱としてのプレッシャーで性欲が減ったと言われました💭

男にも女にはわからないことがあると思うので、気になるのであれば夫婦だし話し合ってみるといいと思います🌟

• り

女と男では性欲が多い?時期が違うって聞きました!
    誘ってもらってたとき、断ってしまっていたんですけど、いつかこれも反対になるよ。誘われてるうちが華だからね。なんてゆわれてましたが
    ほんとに反対になりました😫

なんでか?って聞いてみましたが
    年のせいじゃない?とゆわれました😵

• 12月16日
らむ

うちも付き合っている時はほぼ毎日、同棲したら週1、結婚してから月1、子供が産まれてから3回ほどして2年レス…からの2人目妊活で月1からのシリンジに移行してもうきっとやる事はないだろうという感じです(笑)
最初は悲しいし浮気を疑ったりしましたが自分の性欲がなくなったらどうでもよくなりました😅
セックスの数がイコールで愛ではないな…と今は思います(・ω・`)
でも自分がまだ旦那さんとしたいと思うならちゃんと話した方がいいと思います!セックスレスからの離婚も珍しくないですし大切なことです!

• り

悲しくなってきます😭
    誘われるまでおとなしく待って
    みます😞
    年のせいで制欲がないといわれているので😗

• 12月17日