※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

児童手当を湯水のように使われ、携帯料金が高く課金していないかと3年…

児童手当を湯水のように使われ、携帯料金が高く課金していないかと3年くらい前から聞き始めて今年ようやく白状し、共働きになり家事を少し手伝ってほしいと言うとお前はすきで働いてるだけだろと…もう離婚を考えています。買い物行っても子供は任せっきりで自分のものだけみたらさっさと帰りたがり、家ではスマホゲームばかりやり、すべてのものにおいて散らかしっぱなしやりっぱなしです。一緒にいることに疲れてしまいました。この人といると子供を生んだ自分が間違ってたのかとか生まなければよかったとか最低なことまで考えてしまいます。そんな気持ちになるような人と一緒にいたくないです。もう辛いです。なにも資格がないので、看護の資格を取ろうと思っています。とったら離婚します。絶対離婚したいから絶対取るって言う気持ちでやります。同じような方いたらお話聞きたいです!

コメント

みい

ちょっと事情は違いますが元旦那が児童手当を湯水の様に使ってました笑

• くまさん

くまさん

返してもらいましたか?😢

• 12月16日
  • みい

みい

返してもらってはないですよ(><)
    ただ離婚して養育費をもらってるので今まで金銭的に苦しめられた分返してもらっている気でいます笑

• 12月16日