※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

予算500円で子供のプレゼントを用意しないとです。500円で幼稚園児の喜ぶものって何がありますか?🤔

予算500円で子供のプレゼントを用意しないとです。
500円で幼稚園児の喜ぶものって何がありますか?🤔

コメント

キャラクターもののハンカチや
タオルとか…喜びませんかね😳💦笑

こころ

無難にお菓子の詰合せですかね🍬

ぴーすけ

性別どっちでもいけるようにしたいならやっぱりドラえもんですかね?
ドラえもんのお弁当箱にお菓子入れるとかどうですかー!

gjmwtpd

幼稚園の友達に👦サンタさんの巾着にクッキーが入ったやつあげたら、
微妙だったみたいで💦
可愛くない💦と喜ばなくてショックでした😭
うちの子は喜んでましたが笑
やはり好みがもうあるんですねw

折り紙と子供用のハサミ、マスキングテープなどをラッピングですかね。

個人的にキャラものは貰いたくないです(・・;)

ママリ

皆さんありがとうございます!クリスマス会でお菓子も食べるのでお菓子は見慣れてて嬉しくないだろうということから絶対物ってことに決まりました😂
500円のモノって難しいですよね😂💦

かな

お風呂のバスボール、ぬり絵なんかは重複してもらっても嬉しいです😊

ママ

温めたらたまごが割れて中から恐竜とかのミニマスコットがでてくるやつご存知ですか?
500円で買えますが、いまめちゃくちゃ子供に人気なのでたぶんかなり喜ぶとおもいますよ〜♥