※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

昨日は私の実家に旦那もいきご飯しました。正直、娘と二人の方がゆっく…

昨日は私の実家に旦那もいきご飯しました。正直、娘と二人の方がゆっくり出来るし気をつかわないのに…なんて思ってました。

娘の成長見せれたのは良かったですが…旦那は「見てて飽きない」と言ったりご飯食べさせたり、オムツを変えたり…普段しない事ばかり。

お前!普段は携帯触ったりテレビ見てて構わないじゃん!外食してもご飯食べさせてくれないじゃん!自分は温かい物を美味しいうちに食べてさ。

あー…お正月には義実家か。義実家でも同じようにして「俺は普段からしてます」オーラだしまくるんだろうな。それで煩い義父、義祖母、義祖父、イトコのお姉さんとやらに私は嫌みを言われる…。
今から憂鬱すぎる。

コメント

ゆいママ

うちの旦那もそうですよ😁
あら珍しい、今日はどうしたの?って言ってやりたいですけど、バツが悪くなって実家に行ってくれなくなると困るので言いませんが😊
2人になったら言います😁
今日も、実家に行くので普段やってますオーラ出しますよ😁

ゆいママ

義実家での態度のことは言った方がいいですよ‼️そんな嫌な思いする必要ないですよ💦実際、普段やらないんだし、私が何もしてない、やらせてるようになって、嫌味言われるからやめてって💦

• さき

さき

嫌み言われてるのは何度も言うんですよ…でも味方すらしてくれません。
    態度は酷くなるばっかりです。旦那をたててたててしてるのに「尻にひかれるな」だの言ってくるし

• 12月16日
  • ゆいママ

ゆいママ

え〜味方して欲しいですよね💦そんなだったら、行きたくないですよね😭行かなきゃ行かないでまた言われそうだし😭なんで嫁って言われやすいんだろう😭
    結婚してやって孫ができただけありがたいと思え!って感じですよ💨

• 12月16日
  • さき

さき

それですよね!誰のおかげて可愛い孫を見れるの?って言いたいです!

• 12月16日
デイジー

わかりますー!
まだ産まれたばかりですけど、携帯ばっかりして好きな時に寝てるくせに
親に面倒見てるアピールとかしちゃってむかつきます!
私が寝かしつけてるときにちょっとホントちょっと抱っこ変わったからって、寝かしつけてるけど泣いてばっかりとか親に言ってて、、
この前は義祖父母の家に行った際も普段から面倒みてますアピール!ホントにしてないだろって感じでした、、
私も正月嫌で仕方ないです。

• さき

さき

普段からしてたら「いつもしてくれるんです!」って笑顔で言ってあげるのに!
    しないのにして…帰ってきたらしない!ですもん。腹立ちますよね!

• 12月16日