※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
家族・旦那

変な質問でスミマセン。皆さんは旦那がなかなか仲良しをしてこない場合…

変な質問でスミマセン。

皆さんは旦那がなかなか仲良しをしてこない場合、どう誘ってますか?
もう産後1年、妊娠してからは2年近くご無沙汰です😅💦

旦那は、性欲があまりなく、妊娠前でも年に2.3回でした😭
このままでは、色々ツライ🤣

自分から誘ったことがなく、勇気がでません😱
また、性欲がない旦那さんをお持ちの方、旦那をその気にさせる方法などありましたら伝授してください😭💧

ちなみに、今は旦那と別々に寝ていて、(旦那は二階の主寝室で私は一回の和室)週末のみ親子川の字で和室で寝てます😅



そして、補足情報として…旦那はかなりの年上で、40代後半で、私は30代です😱💦

朝っぱらからすいません🤣

コメント

みい

うちと変わってほしいです😩私はもう卒業したい💦笑 いやいや相手してます。私30代、旦那40代。

まず普段から別々に寝るのをやめるところからだと思います‼️あと川の字も。
奥さん真ん中でいいと思いますよ☺️

  • ゆいまま

    ゆいまま

    回答遅くなりスミマセン😭
    羨ましいー🤣💦💦
    とりあえず、今日、一緒に寝る?と聞いてみましたが、なんだかんだで断られ…
    ただ、さりげなーく、今度一緒に寝るときは子供壁側に寝かせようか😊っと言ったら、生返事でしたが反対されはしなかったので、試してみたいと思います‼️

    • 12月16日
みーたま

うちも1人目の時に産後10ヶ月何もしてきませんでした😅
なのでもう仲良ししても良いのになんでなんもしてけーへんの?ってストレートに聞きました😅
主人は産後いつから仲良しして良いか知らなかったみたいです😑
もぅしても大丈夫やし、仲良ししたい!ってストレートに話しました✨

子供居てたらなかなかそーゆー雰囲気になりにくいし、エッチしよ!!ってストレートでも良いと思います🤔

  • ゆいまま

    ゆいまま

    回答遅くなりスミマセン😭
    そうなんですよね〜なかなかそんな雰囲気にもならず、早く寝たいって気持ちになっちゃって🤣
    ストレートにですね‼️
    うん、なんで何にもしてこないの❓って聞きやすいかも🧐
    上手く聞けるよう祈っててください🤣🤣🤣🤣🤣
    コメントありがとうございました❣️❣️❣️

    • 12月16日
まみ

私も産後同じ悩み抱えてました😥このまま、レスになるのかなー。もう女としての人生終わるんだとか😥

私の方が性欲強くて困ってました😓

私は直球に言いました!レスは嫌だ、ちゃんと女としてみて欲しい、夫婦の営みは大事だと。

もちろん、仕事の繁忙期はダメなので、旦那が休みの日とか、とくに朝ですね!

夜より、朝派なので😂
待っててもこないのは分かってたので、自分で何とかするしかない!って思い、言いつづけました💦

最初こそ、「してもらってる」感で虚しかったですが、繁忙期過ぎてから、旅行行った時に、産後初めて旦那から誘ってきてくれて、付き合ってた頃みたいで嬉しかったです!

息子妊娠中のとき、一回もしないで、そのまま産後もしなくて、旦那も私も始め方が分からなくなってたのかもしれません。

勇気いりますよね💦でも、結局解決する方法は自分で動くしかないのかと思います🤔

  • ゆいまま

    ゆいまま

    回答遅くなりスミマセン😭💦
    夜より朝派…わかります(笑)

    そうですよね…待っててもこないんですよね😭😭
    私も、このままレスで終わりたくないし、もう1人子供ほしいし…
    何より、まだ女性として存在したいし🤣
    やっぱりストレートに言うのが1番なんですね。
    年末年始は忙しそうなんで、年明けあたりにちょっと誘ってみます😅

    • 12月16日
ままりん

そろそろやんないとね〜🙌
いつにする?
で、うちの場合大丈夫です🙆‍♀️
うちもそうしないと基本年単位になりますよ😂

あとは、2人目の相談からそういう話に持っていくとかどうでしょう?

  • ゆいまま

    ゆいまま

    回答遅くなりスミマセン😭
    いいですね〜羨ましです😅
    そろそろやんないとね〜。
    やっぱりストレートに聞いてみるのが1番なんですね🧐👌
    旦那も次は女の子がほしいみたいな事言ってたので、2人目の相談してみます😊❣️
    ありがとうございました!

    • 12月16日