※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仲はいいけど普段仲良ししなくなったらたまに誘う時はどんな風にお誘い…

仲はいいけど普段仲良ししなくなったら
たまに誘う時はどんな風にお誘いしますか?
照れ臭いと笑いに変えようとしてしまってなかなか上手くいきません

コメント

一時期すこしあいたときがありましたが、普通に旦那のものを触って誘ったりです🤣

• ママリ

ママリ

返信遅くなりすみません💦
    😑うちの旦那の方が乙女すぎてそれをするとキャッ!って感じで照れながら、もっとムードが欲しいといわれるんですよね…女子か❗️笑

• 12月17日

退会ユーザー

十分ムードあると思いますけどね😂💦💦

ユーックリ触りながら…(笑)

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

あ!®️さんは素敵な雰囲気出せてると思います!たぶん私が恥ずかしくて雑なのかもしれません😭
    頑張った時もあったけど、あんまり断られたりすると傷つくから
    最近は頑張って誘うほどはできないんですよね
    勇気がいって

• 12月17日
なぁ

うちではお風呂に一緒に入ろうと誘って、お風呂に入った日は仲良しの日です❤️

• ママリ

ママリ

返信遅くなってすいません💦
    そういう決まりごとあるといいですね😊
    最近は子供と3人で入ることが多いので、特別な日をつくってみようかな❤️

• 12月17日
もっちーモチモチモチモチモチ

お酒に頼ります笑🥃✨

• ママリ

ママリ

お酒かぁ❗️その発想はなかったです😊今度試してみます❤️

• 12月17日
おまま

寝る時にくっついて「まだ寝ないで〜」とあそこをツンツンします😆

• ママリ

ママリ

😑うちの旦那の方が乙女すぎてそれをするとキャッ!って感じで照れながら、もっとムードが欲しいといわれるんですよね…女子か❗️笑

でもおままさん可愛い〜😊❤️
    そんな風に可愛く誘いたいですね

• 12月17日
2児ママ👾

寝る前に「今日しようと思ったのにな😪」って言います(笑)誘いを断る人じゃないのでそれで大丈夫です😳可愛げのある言い方とか出来ないので💦

• ママリ

ママリ

返信遅くなりすいません💦
    その誘い方も可愛いですね😊💕
    でもうちの旦那は誘いを断る…というか乙女なのでムードを求めてくるのでゆママさんの旦那さんが羨ましいです😭
    旦那様イケメン〜

• 12月17日