※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

寝かしつけで泣き続ける理由がわからず悩んでいます。主人にはすぐ寝てくれるのに、私だと泣いてしまうのはなぜでしょうか。昼間は甘えてくるのに、夜は憂鬱です。

最近寝かしつけで狂ったように
ギャン泣きし続けます。
主人が休みの日には寝かしつけ
お願いするのですが、そんな泣き方
せずに、すぐ寝てくれます。
なぜ私だとそうなるのか悲しく
なります😭昼間は私にすっごく甘えた
なのに。。。自分のなにが悪いのか
毎晩憂鬱で仕方ないです😢

コメント

deleted user

お母さんはおっぱいのにおい、
ミルクだったら すみません。がするから甘えるというか 欲しがるというか そんな話を聞いたことがあります💦
お母さんが大好きなんじゃないですか?

  • はなこ

    はなこ

    母乳です。娘たしかにオッパイ大好きで、最近特に甘え飲みするので、そつかもしれません。

    • 12月16日
  • はなこ

    はなこ

    そうかもしれません。

    • 12月16日
charmy

ママにはわがまま言ってもいい、思いっきり甘えてる証拠だと聞いたことがあります😊

  • はなこ

    はなこ

    最近特に甘えモード全開なのでそうかもです。寝てくれないのは困ったもんです😅

    • 12月16日