※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
京都
ココロ・悩み

旦那と義母にイライラしています。義母と旦那が一緒に出かけることが多く、それが気になります。クリスマスプレゼントの準備をしていたら、突然出かけることになり、ムカついてブチ切れました。言い過ぎたかなと思いますが、まだ納得いっていません。

旦那と義母にイライラします。
仲良いのは別にいいですが、2人で出かけることが多すぎていい加減にして欲しいです。
私の息子のクリスマスプレゼントを今日買いに行くと言っていたので準備して待っていたのに、
「え、行くの?」
って言われました。
ムカつきすぎて義母の前でブチ切れました。
今日体調悪い中、出掛ける準備をして、すぐ出れるようにしてたのに、そんなこと言われたので帰ってくんなって言っちゃいました。
言い過ぎですか?
私的にはまだ言い足りないです。

コメント

mama

約束してたのに忘れられてたら私でも怒ります😤

SOMAMA

私ももう帰ってくんなこのマザコンって言うと思います。(笑)
義母も義母で一緒に行こうって言ってくれればいいのに、ムカつきますね😰

おまめ

二人で出掛けることが多いんですか、、、💧
頻度によりますがなんかひいちゃいます😭

言い過ぎじゃないですよ!
わたしならもっと言ってます。(笑)

ちびたん

私は我慢できないです😭それ以上の暴言を吐くかもしれないです…
そして、今まで言えなかったこと全部さらけ出しそうです💦

ぴ

もっとぶちまけてもいいくらいです😭

deleted user

どっちが奥さんか分からないくらいですね😣
私もあかさんの立場なら怒っちゃいます💦

たくのん

超ムカつきます💢私だったらめちゃくちゃ切れてもっと文句言うと思います!ほんと帰ってくんな!!ですよね!
失礼ですが、旦那さんマジでマザコンですね!!親離れ子離れ出来てないんでしょうね…💦

deleted user

私の旦那も義理母がパチンコいっていい?とか言ってきますよ


お前カスかよとか心で思ってますww

ぱぷりか

私なら実家に帰って、クリスマス過ぎてから帰りますね。
二人でクリスマス楽しんでくださいだけ言って、帰りません。

絶対反省してないと思いますし。