※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м⑅(23)
妊娠・出産

クリスマスに里帰り出産予定。旦那は22日に到着。子宮口が3、4センチ開いているため、早く生まれる可能性あり。旦那に立ち会ってもらいたいため、22日までお腹の中にいてほしい。ゴロゴロしていると遅れるか心配。早く会いたい気持ちと立ち会いたい気持ちが交錯中。

予定日がクリスマスで里帰り出産なのですが、旦那が来るのが22日です。健診では子宮口がもう3、4センチ開いてるから早く生まれるかもね!と言われました👶🏻旦那には立ち会ってもらいたいので22日までお腹の中にいてもらいたいな〜なんて思っているのですが、家でゴロゴロしてたら少しは遅くなったり?なんかしますかね?笑
早く会いたい気持ちでいっぱいですが、生まれる瞬間に立ち会ってもらいたい気持ちが強いです笑

コメント

092159

実家でゴロゴロしてても38週で生まれた人です。。。
こればっかりはなんとも言えないですよね。
祈りましょう✨笑

  • м⑅(23)

    м⑅(23)

    早かったんですね!体重は標準ですか??👶🏻
    ほんとに祈るばかりです笑
    毎日まだ出てこないでね〜ってお腹に念送ってます笑

    • 12月15日
  • 092159

    092159

    初産で3405㌘ありました!

    • 12月15日
  • м⑅(23)

    м⑅(23)

    大きいから早かったってことですかね👶🏻

    • 12月15日
  • 092159

    092159

    そうかもしれません。
    母も私や姉を予定日より2週間前に3000以上で産んでいたので遺伝もあるのかな?

    • 12月15日
  • м⑅(23)

    м⑅(23)

    そーだったんですね!
    私の母は帝王切開だったので遺伝を参考にもできないです🤣笑

    • 12月15日
ちゃ

わたしは37wから子宮口開いて柔らかくなってて早まる!って散々言われてたのに予定日超過でバルーンと促進剤でしたよ!
特にのんびりゴロゴロせずに歩いたりしてましたが笑

  • м⑅(23)

    м⑅(23)

    ほんとですか!私も37週の健診から開いてるって言われてたので同じ状況なるかもですね😳

    • 12月15日
まり

ドキドキですね😍

もう、そこまできたら赤ちゃんにもうちょっと待っててね~って語りかけて、のんびり待っちゃいましょう😊

出産頑張って下さい👶✨

  • м⑅(23)

    м⑅(23)

    毎日お腹にまだだよ〜って念送ってます👶🏻笑
    未知の世界なので頑張ります😂
    ありがとうございます!!

    • 12月15日
りい

私は子宮口開いて早く産まれるねって言われ続けていましたが、中々産まれず、動き回ったのに予定日過ぎました!こればっかりはbabyちゃんの気分次第ですかね😊

  • м⑅(23)

    м⑅(23)

    赤ちゃん自身がホルモン出すって言いますもんね!タイミングを待ちます👶🏻

    • 12月15日
  • りい

    りい

    かわいくて元気なbabyちゃんが産まれますように❤️
    頑張ってください!

    • 12月15日
  • м⑅(23)

    м⑅(23)

    ありがとうございます👶🏻💕

    • 12月15日