※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

高温期15日目。体温が下がりました。陽性反応うっすら11日目にでて、13…

高温期15日目。体温が下がりました。。
陽性反応うっすら11日目にでて、13日にしたら薄くなったきがして、でも体温は高かったんです、昨日までは。
今朝体温が下がったのでやっぱり、化学流産になるのかな、、と考えると心配てかなんか悲しいです😢
体温が下がっても妊娠してたとかありますか?
昨日、お腹が張ってました😨


そして今日は仕事で外でティッシュ配りです。
夕方に2時間やります。

妊活中で、陽性でて会社にも伝えましたが、外でなくていい!って言ってくれた人がいたんですが、結局、、、無理しないでね。って。でることになりました😨


私も体冷やしたくないからやりたくないんですがそれしか今日はやること無くて←

フライングで陽性だし、築かなければ全然やりますが、築いちゃったら色々やりたくなくなります←
さらに1度目の化学流産は、生理予定日から1週間以上生理こず、検査薬やり、反応出て、1週間後くらいに
産婦人科に予約した、その4日前くらいに腹痛がきて生理が来たので、早く築きたくてフライングしちゃったんですよねー😨


みなさんは、フライングでも陽性になったら、どうゆう過ごし方していますか?😨
控えるようにしていること、日常生活で気をつけてることはありますか?

コメント