※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこまる
家族・旦那

個人的な意見かもしれませんが義実家へ遊びに行った時、義妹(8歳)がヘ…

個人的な意見かもしれませんが
義実家へ遊びに行った時、義妹(8歳)がヘルペス出来ているのに
娘を抱っこしたい!の連呼で義母が抱っこをさせて、
顔を近づけたりしてました。
私はそれを見た瞬間ありえないと思いました。
ヘルペスはウイルスだから伝染ると聞いたことがあります。
それなのに抱っこさせるか?と
義家族全員いらしたので何も言えずでしたが
明日も会う予定があります。
ヘルペスがあると抱っこさせないほうがいいですよね?

コメント

たる

連れて行きたくないですね😳

  • りこまる

    りこまる

    やっぱりそうですよね!!!😭

    • 12月14日
deleted user

こんばんは(*^▽^*)ノ

なんか、無神経すぎますよね、、
自分だったら言います!
伝染ったら嫌だし!

  • りこまる

    りこまる

    こんばんは(*˘︶˘*)

    義母さん無神経なことが多すぎるんです…
    変に避けるより
    言った方がいいですよね。我が子の為に✨
    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

直接ちゅーとか使っていた物を触れなければ大丈夫と聞いたことはありますがそれでも絶対嫌ですー(´;ω;`)
何されるかわからないので明日は触れさせたくないですね💦

  • りこまる

    りこまる

    我が子だといやですよねーーー💦
    明日渡さないように私が守るようにします(´;ω;`)

    • 12月14日
モモ🎀

ヘルペスは、ジクジクしている状態で汁が飛びうつったら、感染しますよ😂
なので、カサブタになっているならほぼ大丈夫ですが、基本できている場所に近づけたくないですよねー💦

  • りこまる

    りこまる

    えー。その状態でした…ほんとありえない。

    • 12月14日
  • モモ🎀

    モモ🎀

    明日は、気をつけてください!お子さん守れるのは、ママだけです😢それにしても、義家族はヘルペスの知識ないんですかね💦子供だから、知らないうちに潰しちゃうこともあるし、怖いですね😱

    • 12月15日