※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
家族・旦那

酒癖の悪い旦那さんいる方いませんか?うちは妊娠前まで二人で毎晩飲んで…

酒癖の悪い旦那さんいる方いませんか?
うちは妊娠前まで二人で毎晩飲んでました。でも妊娠を機に旦那も家では飲まなくなりたまにの飲み会で飲む程度です。
しかし毎回ではないのですが飲み過ぎて記憶なくしたり、家で放尿したり…とにかく酒癖悪くて。その度に気を付けますとかもうビールしか飲まないとか色々言ってるのについこの間もベロンベロンで帰宅し夜中に放尿。手足に傷があって記憶はなし。会社の人に聞いても「知らない方がいい」と教えてくれなかったそうです。
もう子供がいるんだからしっかりしてほしい、ちゃんと考えてとは言いましたが今度の火曜日も飲み会です。次飲み過ぎてきたときは禁酒令出そうかと考えているのですが接待もあるし…と悩んでます。
皆さんはどのような対処していますか?

コメント

よね

うちの旦那もでしたよ😭
放尿…はしなかったですが💦
電車のホームの、本当にギリギリ落ちるくらいで寝たりしてたみたい…(職場のひとが教えてくれました⤵️)
下手したら線路におちて死んでるし、さらに鉄道会社から損害賠償求められる💦
他にも、何度も記憶なくなって後輩とかに家まで送ってもらって…情けない⤵️

もういよおよブチ切れて、酒癖悪くて職場の人にも離婚しようと思いますって言いました🤣
もちろん本人にも。

ビビッて、職場の人も飲ませなくなりましたし、旦那も飲み過ぎなくなりました😂

あ、職場結婚なんで、職場の人を知ってるからなんですけどね…

うちは20代はひどかったですが、30代で落ち着いたかな。
さすがに、自分の飲める量をわかってきたみたい。

• ほ★

ほ★

電車のホームギリギリは怖いですね💦無事で良かった😭

うちも来年30なのでいい加減自分で加減してほしいです⤵️

コメントありがとうございました✨

• 12月15日

うちの旦那も酒癖悪いです(;´Д`)
なので飲み会の時は、ホテルなどに泊まってもらうか、私と子供が私の実家に泊まりに行きます
一度ホテルに泊まると言ったのに帰ってて私が家に入れなかったら、アパートなのに、心臓がいたい!!人殺しだー!!警察、救急車よんで!!など外で叫び散らし……本気で離婚を考えましたwww

未だにお酒の量は減らず解決策もありませんが、お酒飲んでない時の旦那は最高に良い旦那、父なのでとりあえず保留って感じですwww

• ほ★

ほ★

それは恐ろしい💦
    わかります!飲んでない時は良いのにー😭記憶があるうちにセーブしてほしいです!

コメントありがとうございました✨

• 12月15日