※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

私の心が狭いんですかね旦那は過去にセクキャバに行ったことあります。…

私の心が狭いんですかね


旦那は過去にセクキャバに行ったことあります。
(本人は行きたがってなかったですが
会社の上司に連れられて)

そこで今日話してたのが
セクキャバに行きたいかって言う会話でした。
そしたら、
今は結婚してるし行きたいとは思わない。
けど離婚してしまって
独身になって独り身になったとき、
自分のお金を払ってまでは行かないけれど
奢られたらラッキーってなっていく。
胸を触るのはよっぽどじゃない限り触る。
ディープキスも可愛い子ならできる。
といってました。

今は行きたくないけど1人だったら
奢りならいくって言う発言や
その後の発言もひっかかってモヤモヤします。
私が小さいんですかね

コメント

まりも

全然心狭いとかじゃないですよ‼️フツーのキャバくらいなら別に何とも思わないけど、セクキャバは無いわーそんな発言聞いたらキモってなって引きますね🥶

  • 5児のmama

    5児のmama

    ほんときもいですよね。
    逆に私が結婚してるから
    今は元彼とより戻したくないけど
    離婚したら戻したいって
    いったらどうする?って
    そういうことだよ。
    あなたが言ってるの。
    って言ってやりました😭💦

    • 12月13日
しまほっけ

男性ですもん。可愛い子とイチャイチャしたい欲があるのは普通ですよ👍
でも、それを理性で抑えられるかどうかが大事ですよね!
旦那さんの場合は、自分の欲よりも嫁、子供が大事って言っているので、良いのではないでしょうか?
ただの例え話として聞き流して大丈夫ですよ😆

でも、器が小さいとも思いませんよ☺️
ヤキモチや嫉妬だと思うので、それだけ旦那さんが好きなんだなぁーと羨ましく思います💕💕

  • 5児のmama

    5児のmama

    この前上司の人に連れられて
    行った時は
    断ったらしいですが…。
    旦那曰く、風俗やデリヘルは
    絶対無理らしいです😱💦
    たとえ話で聞き流せたら
    自分も楽なのになぁって思います😭

    • 12月13日
ゆみっぺ

離婚して独身になってるなら
わたしなら勝手にすれば?って思います。
逆に離婚したのに
自分にいい人ができてどうこう言われたくないし。。

こうゆうもしもの会話でモヤモヤするようだったら
そんな話題上げない方がいいと思います。
誰の得意にもならないです。

  • 5児のmama

    5児のmama

    まぁごもっともな意見です!
    多分今モヤモヤするのは
    旦那のことが好きすぎてだと
    思います😥
    やきもち焼きなので。
    傷つくなら聞かなければいいことなんですけどね

    • 12月13日
  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ


    それはそれで羨ましいです。笑
    子供が生まれてからというもの
    旦那に対しての愛情がなくなったので
    とりあえず子供にとっては父親だし
    何されたわけでもないので一緒にいますが
    今の旦那より収入も性格もよくて
    子供が受け入れてくれる人がいるなら交換したいくらいです。笑

    • 12月13日
  • 5児のmama

    5児のmama

    いや、私はゆみっぺさんみたいに
    なりたいです。
    高校の時から付き合い、
    出会ってかなり長いし
    はじめアプローチを
    すごくしてきたのは
    旦那で断っても断っても
    気持ちを伝えてくれていたのに
    今となっては真逆の状態です😂
    近づいてもあちーわ。
    みたいな…笑
    もうなんか虚しすぎて。笑
    旦那のことを気にすることが
    なければどんなけ平和だし
    楽だろうって思います。笑
    収入も少ないし、
    子供はそっちのけで
    テレビゲームはするし。
    (子供達が寝た今もまだゲーム…)
    仕事終わっても寄り道するし。
    公園連れてってって
    家族デーをお願いしても
    断られるし…。
    なぜ、
    こんなに旦那に執着してるのか
    ってなります。
    どうしたら無。になれますかね😂

    • 12月14日
めーちゃんママ

旦那がそれを言ったら引きますね💦
ディープキスも可愛い子ならできるって結婚してる今そう思えてるってのが引く💦ってことはやるな、こいつって思ってしまいます。

時間がたってもずっと残るようなモヤモヤなら言った方がいいと思います💦あの時ひいた!と。逆に私がそれ言ったらどう思う?とイケメンやったらディープキスもできると。
でも旦那さんがそういう風に思ってるのは事実でし、変えられないかもしれないけど…。
とりあえずモヤモヤするから言うねと言って…ディープキスならできるとか言わないでって言うしかないですよね。言って欲しくなかったと。気持ちを伝えて旦那が受け止めてくれるのがベストですね。
嫌な思いさせてしまってごめんねって言われればスッキリするかもしれませんが、旦那がなんていうかですよね。そしてどう受け取るか…。

それかジョーダンぽく言うか…あの時めっちゃひいたわーーって。笑笑

  • 5児のmama

    5児のmama

    ほんとそれですよね、
    独身ならやるってどういうこと?
    今は無理って思ってるのに
    独身になった瞬間
    気が変わるもん?って思います。
    独身になったことのことを
    今わかるっていうのが
    意味わからないですよね。

    なんだかモヤモヤして話したんですが
    めんどくさい質問ばかりって
    言われて話にならないです。

    • 12月14日
meee

あんまり重く考えずに
ポロっと出た発言なのかな〜〜
っておもいます!
例えばあたしたち女が子供いなかったら
結婚してなかったら、
タイプな男の子に奢るからご飯行こうよって言われたら行くー!とか
そんなもんだと思います💭笑

でも気持ちめっちゃわかります😔
ちょうど2ヶ月くらい前にテレビで
渋谷のハロウィンの映像が出ていて (去年の)
旦那が言ったんです 行きたいなーって。
絶対楽しいじゃん!って言っていて。
そのあと 色々きになって質問していったら、
まぁ出会いもあるよね〜みたいにゆってて。
なんかふと、
あたしがいなかったら
子ども授かってなかったらって
聞こえてしまって。
悲しくなって泣きました😭
妊娠中情緒不安定なのもありましたが笑

でも、軽い発言なんですよねたぶん
なんも考えてないんだと思います。
だからあえてふぅーん。で
終わらせてあんまり聞かないように
自分の身を自分で守ってます笑

  • 5児のmama

    5児のmama

    キャバクラならそうなれたんです。
    体が密着したり
    (ディープキスされたり胸触ったり)
    そういうところなので
    ものすごい嫌な思いになりました…

    泣けるの羨ましいです
    私泣くくらいつらいのに
    変なプライドで泣くことができなくて
    1人でずっとモヤモヤしてます😢

    • 12月14日
  • meee

    meee


    まぁでもそうですね、、、、
    旦那さんにそんな事言われたら
    わたしもモヤモヤします。
    思っていたとしても、そこは胸を触るとかディープキス可愛い子ならできる、なんて言わないでほしいですよね。
    旦那さん馬鹿正直なんですね😔💭

    聞かないのが1番!きになっても!!!
    いい思いはしないですしね😥
    自分にとっての100%の回答を
    相手がしてくれるわけじゃないので笑

    • 12月14日