※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

IKEAで子供向けのお昼ご飯はありますか?1歳5ヶ月の子供におすすめの食べ物は何でしょうか?

明日IKEAに行く予定なのですが、
IKEAに、子供のお昼ご飯で食べれるものって
ありますかね?
持って言った方がいいですかね🤔
ご飯入りのベビーフードは食べないのですが、
何かいいものありますか?
ちなみに1歳5ヶ月になったばかりです!

コメント

ママたん

お子様カレー、パンとかをよく食べさせてました!
お子様ランチみたいなのにパンケーキとかもありますがまだそんな食べないですもんね^_^

• たろ

たろ

パンは甘く作られたやつとかですかね?ノーマルな感じしか食べさせたことなくて💦

• 12月13日
平常心

キッズカレーやポテト、パンなどがあります!キッズカレーには飲み物とデザートもついています。心配であれば持っていった方が安心ですね😊

• たろ

たろ

ありがとうございます!
    持って行くとしてベビーフード以外だとパンやバナナくらいしか思いつかないのですが、何かいい案あったりしますか?😱💦

• 12月13日
ぴこりーな

ベビーフードは無料でもらえますが、確か7ヶ月とか11ヶ月です。
キッズカレーやキッズプレートもあります!
ちょっとの野菜、ポテト、ミートボール&ご飯かカレーかパンケーキが選べました。
あとは単品ご飯とか、単品唐揚げとかポテトとか、パン系もありましたよー。

• たろ

たろ

ありがとうございます!
    単品で白米の注文とかも出来るんですね😳

• 12月13日
  • ぴこりーな

ぴこりーな

ライスありますよー!
    ライスとミートボール頼んで、ふりかけ持参で食べたりしてます!

• 12月14日
  • ぴこりーな

ぴこりーな

ミートボールはお肉にソースをかけるタイプなので、味付けに抵抗があるなら、ソースがかかってないところはプレーンミートボールです。
    あと、マッシュポテトもついているので、それも子供は食べやすいかと思います!

• 12月14日
1姫1王子

軽食のほうのホットドッグをケチャップとか無しであげたりしました。
レストランのほうは入ったことなくてわからないです(;^∀^)

• たろ

たろ

なるほどです🤔
    ありがとうございます!

• 12月13日