※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

お時間ある方、ご意見聞きたいのでお願いします🤲この間私の誕生日で、旦…

お時間ある方、ご意見聞きたいのでお願いします🤲
この間私の誕生日で、旦那がケーキを買って来てくれました!毎年、旦那の友達もケーキをくれるので…2個持って帰って来ました!

忙しいのにお店に寄って買って来てくれたと思い、嬉しかったのですが…どーやら友達に2つとも買ってもらっていたそうです💦
ですが、自分で買ったとウソをつかれました…店舗の印字があってバレるのに…😅💦

喜ばせようとしてくれたことだとは思いますが、それ以上にウソをつかれたことがショックです💦
今までも、お金のことや女のことなど様々なウソをつかれていて…何度もウソはイヤだ!と訴え続けてのこれなので、ショックだしムカつきました😖

旦那からは、お前のためについたウソなのにこれもダメなのか?悪いことしたと思ってないから謝らないと言われました😑💦

私の心が狭すぎなのか…
ウソつく旦那がいけないのか…

正解はないと思いますが、単純にみなさんならどう思うか聞きたいです😣✨

よろしくお願いします!!

コメント

ぱんだ☆★

嘘が嫌だと普段から言ってなくて、珍しく嘘をついたとかなら、許せますが、
今までからイロイロあって、嘘は嫌と言っているならそういう小さい嘘でも嫌ですよね。

そして、誕生日なんてなくなればいいなんて思わせるようなことをして欲しくないですよね。

お誕生日おめでとうございました(^^)お誕生日の日のことは愚痴って忘れて、ステキな1年にしてください(^^)

  • あや

    あや

    お返事ありがとうございます😊
    そーなんです…珍しくつくウソなら今回のようにバレても、私のためにしてくれてるなって思うかもしれませんが💦そんなウソつかなくても、ケーキ買ってくれただけでありがとうって素直に言えるのに😖💦

    ありがとうございます😆🎵
    ケーキガッついて忘れてやる!!笑

    • 12月13日
ひつじ

あやさん、見つけました~🙌🙌🙌
くみこです!

今まで、色んなことでウソつかれてきたんですね、
それだったら、直ってないんだから許せませんね😞

  • あや

    あや

    見つけてくれてありがとうございます🤣www
    この間のお返事も含めて…🤗🎵

    私の旦那も結婚前からケンカすると離婚、離婚言ってましたよ😑離れたくないこともあり、ずーっと私からは離婚の言葉出さなかったですが…ウソつかれまくったり、自分勝手な行動が多かったのでだんだん呆れてきて…急に私からも離婚の言葉を出すようになってから焦ったようです😂👏
    なので、くみこさんも我慢の限界だったら言ってやってください!w
    あまり多用すると通じなくなるので注意が必要ですが…💦💦

    ですよねー!😣
    とりあえずウソはイヤだと今回も伝えて、あまり納得はいってなかったみたいですが謝ってもらいました😆✨
    夫婦って難しいです…😅💦

    • 12月16日
  • ひつじ

    ひつじ


    見つけれて良かったです🎶
    お返事もありがとうございます😆

    あやさんの旦那さんもですか😖
    一緒ですね…
    毎度、これから俺らやってける?って言ってきて、いや子どもも生まれたのにまだ言うかと思って😱😱😱
    で、事件が起きて、逆ギレしたら大暴れされました。
    謝ってもらえてうらやましいです。
    こちらは謝られてません!
    悪いと思ったとか、反省してるとかはありましたが…
    もぅ次は離婚でいいやって感じです😒

    • 12月16日
  • あや

    あや

    私も、これからやってける?とかもぉ終わりやん!とか…言われましたよ😅💦はっ?ってなるし、誰のせいでケンカしてるんですか?ってなります🤣w
    大暴れ…ママリでよく手あげる旦那さん見かけますので気を付けてくださいね😭💦
    手がつけれなくなったらご両親に助けてもらってください😣🌀私は親に話して楽になりましたよ🤗🎵

    • 12月16日
  • ひつじ

    ひつじ


    どこも一緒なんですかね😢
    本当、誰のせいでって感じですね🤣
    嘘つく方が悪いのに!
    うちはまだ手は出されてないですが、今回は子どもの写真捨てられました😒
    妊婦の時に一所懸命作った結婚式の写真もバキバキに折られました!

    親さん、旦那さんに言ってくれますか?
    親に話したら、父親が言ってくれるみたいです。

    • 12月16日
  • あや

    あや

    ホントですね…精神的に幼い男が多すぎる😅w
    えぇー!思い出の写真…ましてやくみこさんが作った写真まで😣💦ひどすぎる!!

    旦那がうちの母に電話した時はボロクソ言ってくれたみたいです😂✨旦那的には弁解しようとしてかけたみたいですが…www
    父は基本優しい人なので黙ってますが、何かあった時には言ってくれると思います🤗まぁ、旦那はいい顔したい人なので…私の両親に色々知られて少なからず罪悪感を感じてると思います!もともとバツイチだし、できちゃった婚なので余計に…😅💦

    • 12月16日
  • ひつじ

    ひつじ


    酷すぎますよね?
    よくそんなことできるなーと思って!
    どんどん嫌いになってきますわ🤣

    いいご両親ですね✨
    旦那さんそれは効き目ありそう😌
    でも、お父さんがちゃんとバックにいるからですよね😌
    うちは、基本的に夫婦のことだからと口出さずにいたんですけど、さすがに今回は…

    • 12月16日
  • あや

    あや

    酷いです…😭💦
    どんどん嫌いになってくのわかります😅w

    スピード婚だったので両親に怒られたため、迷惑かけたくなかったのですが…ダメでした😅🌀
    うちの父も、基本口出ししないですよー😆✨父と母は、バランス取れてるなーって改めて思いましたw
    でも、何かあった時にはくみこさんのご両親も絶対力になってくれるはずです😍🎵自分の子が一番可愛いですから💕

    • 12月16日
  • ひつじ

    ひつじ


    分かりますか!
    こんなんでこの先やってけるのか不安です😖💧

    うちも6ヶ月で入籍して、両親には反対されました!
    男って女のこと舐めてるから、やっぱりバックにいないとダメですよね😞
    旦那の両親離婚してるから、両親揃ってる良さより、仲悪い両親見せられないって頭になって、すぐ躍起になって、離婚って言われます😅
    私も見習って、父親にガツンといってもらいます😳

    • 12月16日
  • あや

    あや

    この先やってけるかな?って思いますよねー😅💦何度思ったことか…笑

    ホント舐められてました😑
    旦那さんのご両親が離婚されてるのなら、反面教師で離婚しないよーにってなりそうですが…逆なんですね😨🌀
    お父様に言われる方が旦那には効くと思いますよ😊✨
    くみこさんの旦那さんに思いが届くといいです😣💕

    • 12月18日
  • ひつじ

    ひつじ


    そうなんですよ😰
    歴史を繰り返すパターンで、義姉も別居中なので困っちゃいます!
    今家購入考えてますけど、父が言ったら、旦那の地元に逃げられそう笑
    ありがとうございます😆
    頑張ります!

    • 12月18日
  • あや

    あや

    あら💦義姉さん別居してるんですね😅💦
    お家購入、よくよく考えてくださいね🤗✨マイホーム羨ましい✨w
    私も子どものために色々頑張ります🤣www

    • 12月20日
  • ひつじ

    ひつじ


    グッドアンサーありがとうございます!
    お互い、子どものために頑張りましょう✊✨

    • 12月20日
  • あや

    あや

    いえいえ🤗たくさんお話できて嬉しかったです😊💕
    はい!頑張りましょう🎶

    • 12月20日
  • ひつじ

    ひつじ


    私もです🎵
    ありがとうございました😍

    • 12月21日
そら

うーーん。
私は嬉しくないですねぇ😵
喜ばせようとしてくれる行為は有難いですが、バレたら台無しです。
せっかくの誕生日が嫌な思い出になっちゃいます💦

  • あや

    あや

    お返事ありがとうございます😊
    そーですよね…こんなにウソに敏感にさせたのはどこのどいつだ?ってカンジですよ😵💦
    最悪な誕生日でした😑💦笑

    • 12月13日
しまほっけ

❌喜ばせようとして嘘をついた
⭕自分が良い格好したかったから嘘をついた
だと思います😔

その嘘、全然あやさんの為になってないし…
モヤモヤして当然ですよ。

たとえ自分が買えなくても、「忙しかったら友達に買ってきてもらったよ。お誕生日おめでとう✨」
で十分じゃないですか。
見栄っ張りだなぁって感じました😵

  • あや

    あや

    お返事ありがとうございます😊
    喜ばせようとして嘘をついたが⭕️かな?

    話し合いをして、喜んだ顔が見たかったからと言われました😅💦本当かどうかは旦那にしか分からないですが…笑
    しまほっけさんの言うように、素直にそぅ言ってくれた方が良かったとも伝えました😊🎵旦那にうまく伝わってるかどうか分かりませんが、これを機にウソつかないようになってくれたら…と思います😣🌀

    • 12月14日