※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮華
家族・旦那

風邪を引いてるわけではないけど、よく夜中に単発で咳をします。くしゃ…

風邪を引いてるわけではないけど、よく夜中に単発で咳をします。くしゃみとかもそうやけど、やたら音が大きい為となりに寝てる子供がびっくりして起きます。
口をあけて寝てるから吸った時にたまに喉がイガイガするんでしょうね。
生理現象だから仕方ないとは思うけど、せっかく寝たのにびっくりして起きて泣いた我が子を、二、三回背中トントンして眠りに落ちる旦那に腹たちます。
起こしたんやから、責任取って寝かしつけしろーって腹たちますが、厳しすぎますかね。結構しょっちゅうなんですけど。

コメント

向日葵

わ、わ、わかりますー!😭
うちの旦那もうるさい咳やうるさいあくびをしては 子供を起こしてました。
起こしたくせに寝かしつけはこっち任せで、本当腹たちます。
でも生理現象な咳やあくびに文句つけられてもなぁと思うと、言えない。
でも腹立つ!

• 蓮華

蓮華

怒っちゃいけないって分かるし、咳をたまにするのを我慢して飲み込む旦那を見てると言えないんですが、その後寝かしつけするの私なんですけどー。って腹たちます。心の奥にはしまいますが(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

• 12月12日
笑

わかります。
私は、冗談まじりに普通に
くしゃみうるさいから起きたー!とか
なんでそんなに大きいの?とか
うるさいとか
普通に言ってるか、
睨んでます😂💦

• 蓮華

蓮華

せめて自分で起こしたなら最後まで面倒見てほしいです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    翌朝にパパ、また咳いっぱいしてたねーって、チクチク言っちゃいます。

• 12月13日