※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみーな
家族・旦那

うちの旦那ゲーム課金(約五万円)するし、パチンコ行くし(私には行ってな…

うちの旦那ゲーム課金(約五万円)するし、パチンコ行くし(私には行ってないと嘘ついてたので最近知りました。)、実親からお金もらってるし(パチンコの為の資金らしいです。)、勝手にお金下ろして車の何か買ってるし。とにかくバカなんです。
終いには過去に仕事といい女遊びまでしてました。

バレる嘘ばっかりつくんです!!!
旦那の言うことは証拠がないかぎり、信じてません。
同じ旦那さまをお持ちの方いますか??
うちの旦那が異常すぎるんですかね…?(´・ω・`)

コメント

アヤねえ

元旦那がそうでしたよ。
借金も隠れて作ってました。
こっちが元旦那の借金必死に返してたのに、終いには『俺の給料何に使ってるかわからない!』と言われ私の何かがプチッと切れて離婚しました(笑)
私が返済した借金は、再度引き出し返して貰いご自分で返済して下さい。ってカード返してやりました(^-^)

• まーみーな

まーみーな

そうなんですか!!!!!!
    今のところ借金はしてないようですが日常的に何かしら私が怒るような事するんです(*_*)
    これはもう直らないですよね、、、
    私が何度言っても右から左に流して聞いてないようです。だから何度も同じ事するんだな…と。
    私の姉妹の旦那さんでうちみたいなクズ男は居ないので、あぁこんな旦那を選んでしまった私が悪いんだ……と思ってます(..)

• 1月23日
  • アヤねえ

アヤねえ

ゲームの課金もパチンコも病気ですからね。
    そういうのを専門で診てくれる病院も最近はあるらしいですよ(^-^)

しかし、子供にこれから幾ら掛かると思ってるんだよって話ですよね。

隠れて借金だけは気をつけて見張って下さいね!!

• 1月23日
  • まーみーな

まーみーな

そうなんですよね!!!
    本当に病気だと思います。
    旦那なんかより子どもにお金を使いたいのに旦那のせいで請求金額のが多くなっていく……実親もこれが最後ねと言いながらその後も何度かお金渡してるみたいで……
    実際、旦那の親にはいろいろとお世話してもらったり助かってるので
    旦那にお金渡すのやめてください!なんて上から目線のように言えないし(>_<)こづかいが少ないからお金くれと言われるのよ‼‼なんて言われたら終わりだ……とかいろいろ考えてしまいます。
    借金したらもう終わりですね。
    離婚届もいちおう家には置いてあるし記入もしてあるので(何かあったときのために)それ置いて出ていきます(⌒‐⌒)

• 1月24日
m*chan mama

私の旦那も結婚する前は課金 パチンコ行ってましたが
結婚を、気に止めてくれました‼︎
、、と言うか旦那自信が、「自分でお金を持っていると使ってしまう(-_-)」と
私に全部預けました‼︎
なので私がお金の管理はしている為 お金を下ろす事すら今は出来ません^o^笑

• まーみーな

まーみーな

子ども産まれてから行ってない‼‼と断言したんですよ(´・ω・`)
    それなのに隠れて行ってました。
    仕事で保育園の迎えが遅くなりそうで旦那仕事休みだったので迎えお願いしようと思い電話しても出ず………
    仕方ないので急いでお迎えに行きました。私が家に帰りまた電話しても出ない……
    結局帰ってきたの夜の10時すぎで…
    結婚して地元の友達と遊べてないから遊びに行ってたと思い特に何も突っ込まず過ごしてたら、
    休みのたびに遅い帰宅の繰返しで……パチンコ行ってたようです。
    10時すぎに帰って来て『メシは?』ですよ?!
    用意しようとしたら『作る気無いからいいよ』ってカップラーメン食べ始めて………あとは温めるだけで用意されてるのはどうみてもわかるはずなのに、すぐ出さないからってカップラーメンって………
    その時は怒って勝手にすれば?と言い温めず目の前で捨ててやりました😒💢
    お金も仕事でどうしても私が下ろせなかった時ちょうど旦那が休みで銀行近くに用があるらしくお願いしたら私に言われた通りお金下ろし記帳した後に勝手にお金下ろしてその足で車の部品買いにいったようです。
    あとから気づき問い詰めたら言ったら怒られると思ったと……当たり前ですよね?!もちろん怒りました!記帳した後に勝手に下ろすのがムカついたし、後であたしが記帳すればバレるのに………本当にバカ旦那です(T_T)

• 1月24日
  • m*chan mama

m*chan mama

そうなんですね..(T ^ T)
    黙ってパチンコ行ってて、帰ってきていきなり「メシは⁈」は、まーみーなさんには申し訳ないですが
    旦那さん、本当にありえないですね...

通帳の件も100歩譲って
    欲しい物があるなら、相談して欲しかったですよね...(T . T)

まーみーなさん、お仕事もされているうえに家事に育児...
    好き勝手されて嘘まで疲れたら、私ならもう離婚‼︎って考えちゃいます(T ^ T)

旦那さんもうちょっとしっかりして欲しいですね...
    お子さんもいらっしゃるのに..(._.)

• 1月24日
  • まーみーな

まーみーな

ただ体の大きいだけのガキなんですよね。
    離婚届は用意してあります。
    以前、女遊びした時にすぐ市役所へ行き貰ってきました。
    離婚しようと言っても離婚はしない!と言い張るので、じゃあ今は離婚しないから今後のあなたの行動によっては荷物がまとまり、仕事関係も辞めれることになったら出ていきます。と言いました!!
    あなたもちゃんと親としても自覚をもって行動してください。その行動次第です。とハッキリ伝え今では以前よりは少しマシになりました。
    ただ、また携帯代の請求が少し高くなってきたので携帯の購入履歴チェックしてみます。もちろん、旦那の許可を得てから!(^O^)

• 1月24日