※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メタルキング
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供と楽しめる場所を探しています。アンパンマンミュージアムは早いかな?家族3人の思い出を作りたいです。公園やボーネルンド以外でおすすめの場所があれば教えてください。

1歳2ヶ月の子と楽しんで遊べるところありますか??
アンパンマンミュージアムとかは早いのかな??
2人目の子が生まれる前に、家族3人の思い出も大切にしたくて!
公園はもうたくさん行き過ぎてますーボーネルンドとかもちょっと違うなーて思ってて
何かいいところあったら教えてください!!

コメント

天音

動物園や水族館とかはどうですか?

あぐにー✩

2ヶ月ほど前に動物園に行きましたが、動物園に興味津々でした😳‼️
ボールプールとかのある遊び場に連れてったこともありますが、ビビリな娘は終始ギャン泣きで楽しめなかったようです💦

🦄💗

1歳の誕生日でアンパンマンミュージアム行きましたが楽しんでましたよ☺️💓

tomo

アンパンマン好きならアンパンマンミュージアムも楽しめると思いますが、ボーネルンドは何が違うと思いましたか??
わたし都内の有料の施設はいろいろ行ってみてるんですが、ボーネルンドは店員さんの気配りや衛生的にも、クオリティ高い方だと思います!
Eテレ観てたら池袋東武のにこはぴきっずもおすすめですが、ボーネルンドと似たようなイメージかもしれないです。
みなさん書いてますが、ベビーカーに座ってられるなら動物園や水族館も良いかもしれません😊

ohayo

やよ、矢へ晴れロハるされま          た沙汰無また府はまさ暇 、(ゆ ふ        

• メタルキング

メタルキング

???!!!
    お子さんかな??😆

• 12月12日
  • ohayo

ohayo

うわぁぁぁ😨ごめんなさい💦💦💦
    娘です💦💦

• 12月12日
  • ohayo

ohayo

ちなみにこの間、家族で猫カフェに行ってみましたが終始興奮していました😊30分~1時間が限界でしたが😰

• 12月12日
びーちゃん

1歳前にアンパンマンミュージアム行きましたけどとても喜んでましたよ😊
アンパンマン好きならいいと思いますよ❤️

あやくま

1歳の誕生日にアンパンマンミュージアム行きました😊
ちょうどアンパンマンに興味持ち始めた娘は大興奮でした😆❕