※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
家族・旦那

出産後に喧嘩した時にお前もう妊娠してねんだぞ、いつでも殴れるんだか…

出産後に喧嘩した時に
お前もう妊娠してねんだぞ、いつでも殴れるんだからなって言われて、今では普通に私の上に乗っかってジャンプしたり顔を足で蹴ってきたり酷いです。
今日もただお風呂入ってと言っただけで
うぜぇーな死ねと言われました。
お前は育児もしないで家にいるだけと言われたのですが
昼間面倒見てるのは私。
旦那が仕事から帰ってきても子供達より携帯だから
面倒見てるのも私。
これ以上に何をしたらいい?
オムツも変えないミルクもあげない遊び相手もしない奴が、俺の方が面倒見てるって怒ってきたんですけど、
この人人間なんですかね。

コメント

みーまま

すぐに別れない理由はなんですか?

  • みっち

    みっち

    帰るところがないからです。
    親戚も道外ですので。

    • 12月11日
  • みーまま

    みーまま

    地域が同じなら色々アドバイスできるんですが…
    お子さんのためにも離れなくてはダメです

    • 12月11日
  • みっち

    みっち

    子供の前で喧嘩してしまったことすごく後悔してます。
    でもこのまま一緒に居たくないので早く仕事みつけてお金貯めたいと思ってます。
    親にも明日お金貸してと電話しようと思ってます。

    • 12月11日
まる

いやとりあえず距離を置きましょう!
それだけ暴力振るわれてるなら、いつお子さんに手を上げられるかわかりませんし!

  • みっち

    みっち

    距離置きたくても近くに誰も住んでなくて、私は専業主婦なのでお金もなくてすぐに別居とかできないんです。🌀

    • 12月11日
  • まる

    まる

    シェルターとかないですか?警察に相談でもいいですし、DV相談電話とかにかけてみてもいいと思います!

    • 12月11日
  • みっち

    みっち

    明日息子の検診で保健センターいくので、保健師さんに、ちらっとお話しようと思ってます。
    旦那の実家にも行こう思ってます

    • 12月11日
  • まる

    まる

    保健師さんへの相談、いいと思います!😖
    大変でしょうけど頑張ってくださいね😖

    • 12月11日
  • みっち

    みっち

    ありがとうございました💦

    • 12月11日
ダダダダダダンダン

クソですやん。
母親が暴力ふるわれたりしてるのを見る子供たちへの影響が心配です。
別れられないんですか?

  • みっち

    みっち

    私も喧嘩したくないんですけど
    いきなり怒ったりしてくるので💦
    でも私が黙ってればいい話ですよね。
    私だけ道内なので誰も知り合い居なくて出れないんです💨

    • 12月11日
R

よくもここまで一緒に過ごせましたね💦
読んでるだけで鳥肌もんです。
お子さんはその場面を見たりしてませんか?
みっちさんも大丈夫ですか?
何か色々心配なのですが・・・
これからも、一緒に過ごされるのですか?💦

  • みっち

    みっち

    絶対一緒にいたくないです。
    この前喧嘩したときに、次暴力奮ったらお前の親呼ぶと言ったので明日旦那の実家に昼間子供達といきます

    • 12月11日
deleted user

一応人間なんでしょうけど、旦那や父親の資格はないと思います。
文面だけを見たらただのDV男だと思うので早急に別れた方があなたや子供の為だと思うのですが、別れられない理由があるのでしょうか??

  • みっち

    みっち

    別れたいのですが、道内に親戚がいなくて出れない状態です。
    前に何も考えず出ていこうとしたら
    服など全て脱がされたりカバン壊されて、俺の金で買ったもの全て置いてけって言われました

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど。

    旦那さんがいない時に女性相談センターに電話して相談してみてはいかがですか??

    • 12月11日
  • みっち

    みっち

    明日市役所いってみます!

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!

    みっちさんや子供の為にも早急に手をうった方がいいと思います!

    • 12月11日
  • みっち

    みっち

    わかりました!
    ありがとうございました🌀

    • 12月11日
みーまま

役所に相談もありです。
頑張って下さいね

こっこ

DVのシェルターみたいな保護してもらえる場所へ避難。私ならします。
お金や頼れる親戚もいなければ😭
2カ月の子供がいて、妊娠してないから殴れるって最低ですよ。
この先一緒にいる意味ありますか?

  • みっち

    みっち

    いる意味ないです。
    今離婚したいと言ったらまた
    殴られると思うので怖くて言えません

    • 12月11日
piko

旦那さんがお仕事で留守の時とかに出ていけないですか?
みっちさんとお子さんが心配です💦
小さなお子さんがいて大変かもしれませんが親にお金を借りて実家にしばらく帰るとか…

  • みっち

    みっち

    出ても行けるところがないので
    親にお金貸してとお願いしてみます🌀

    • 12月11日
  • piko

    piko

    そうなんですね💦
    住んでいる地域に相談できる所はないですか?

    • 12月11日
  • みっち

    みっち

    車で30分の所に市役所ならありますー

    • 12月11日
ねこねこ

旦那さん話にならなそうなので、DVセンターに相談して保護してもらうことをお勧めします。
人様の旦那さんですが腹が立ちます。
みっちさんはお子さんたちの大事なママなので、自分のことも大事にしてくださいね。

ママ

金目のものなど荷物をこっそりまとめ、暴力や音声などの証拠を集めましょ!

  • みっち

    みっち

    前に携帯で録音してたら、
    携帯を壊されて、出ていこうとしたら俺の金で買ったやつ全て置いていけって殴られました🌀

    • 12月11日
  • ママ

    ママ

    こっそり…でもやっぱりバレてしまうものなのでしょうかね😢
    道内住みなのですか…?私も道内(北見)なのでもし近ければ頼ってくださいね😣😣

    • 12月11日
  • みっち

    みっち

    今だったら雪多くて長女も完璧にあるけるわけではなくて、車必要になるんですけど、車は旦那のなので持っていったら怒られるので何も出来ないです😢

    • 12月11日
  • ママ

    ママ

    今後は話し合いで離婚は難しいかと思うので、弁護士や義実家などが入っての話し合いになるかと思うのですが
    義実家はみっちさんの味方をしてくれそうな常識ある方ですか?
    弁護士費用は実親などにお願いすることは可能ですか?

    弁護士を介さない、となると、物は全て取られたまま身一つで逃げ、養育費もなしになるかと思うのですが
    どちらをお考えでしょうか🤔?
    もし弁護士に頼らず逃げ去るなら、車はしばらく乗って行方をくらましてもいいとは思いますが…🙄笑

    それに、俺の金俺の金って…結婚後の収入は共有財産です!バカ男!

    • 12月11日
  • みっち

    みっち

    旦那がパチンコで消したお金も
    お前がちゃんと管理しないからだべと怒ってくるくらいなので、向こうの親戚はまともな人いません。
    弁護士費用はたぶん、お母さんにお願いできます!

    • 12月11日
  • ママ

    ママ

    さすが、バカ男を育てただけのことはありますね…バカからはバカしか生まれない

    弁護士費用が確保できるなら、後はもう第三者に入ってもらうしかないですね。
    当人同士や家族同士での話し合いは、バカには通用しませんので(笑)
    旦那さんが仕事などで居なくなった隙に、必要な荷物を全て詰めて逃げてください。
    市役所に行き、旦那からDVを受けていて逃げてきました、と伝えましょう。

    ご実家は近くですか?事情を説明したら迎えに来てくれそうでしょうか?

    • 12月11日
  • みっち

    みっち

    親は道外です🌀
    近くに親戚もいないです🌀
    共働きなのでお迎えは難しそうです💨

    • 12月12日
  • ママ

    ママ

    なるほど…

    痣などがあれば交番でもアリですが…
    実家で受け入れてもらえそうなら、シェルターよりご実家に帰る方がいいと思います。
    シェルターは空きがなければ待たなくてはいけません…😢

    飛行機のチケットのお金をご両親からもらっておいて、飛行機の予約を取り、荷物を詰めて実家送り、脱走!しかなさそうですね。
    お子さんのことを考えると、なによりも逃げるのが先決でしょうから…😢
    できそうですか?

    • 12月12日