※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとるつりー
妊活

生理予定日2日前でフライングし、真っ白陰性でがっかりしています‥同じような方いらっしゃいますか?

生理予定日2日前でフライングし、真っ白陰性でがっかりしています‥同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みぃ*

私の友達でフライング検査で陰性でがっかりしてたけど予定日過ぎても全然くる気配がないからまた検査したら陽性だったって人いますよ!
フライング検査は正しい検査ではないのでがっかりするのはまだ早いと思います☆

• りとるつりー

りとるつりー

励ましの言葉ありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)血を見るまでは!と思っているのですが、早期の検査薬だったので、希望を持てずにいます‥赤ちゃん来てくれたら嬉しいです!

• 1月23日
みんたん222

うちも毎月そんな感じで、むしろ検査した直後に生理が…てパターンが多いです。w
妊娠の超初期症状と生理ってなかなか判断が難しいので、変に期待してしまいますよねΣ(|||▽||| )
また次に期待しようって前向きに考えましょう(´・ω・`)

• りとるつりー

りとるつりー

私も毎月そんな感じです(^_^;)期待する分がっくりきてしまいます_| ̄|○
    4人目妊活中なんですか?ステキですねー!お互い頑張りましょうね!

• 1月23日
  • みんたん222

みんたん222

ほんとですよね(´+ω+`)
    ありがとうございます♪
    3人は元旦那との子なので、今の旦那さんとの子も産んであげたいなって考えてます!
    はい、頑張りましょう(*^ω^*)

• 1月23日