※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MR
家族・旦那

義妹達がアポ無し訪問。まあそこに関しては許す。けど、ムカつくのはこ…

義妹達がアポ無し訪問。
まあそこに関しては許す。
けど、ムカつくのはここから。
リビングでお昼寝してた
1歳の上の子をわざわざ起こす。
2時間寝なきゃ気が済まない息子は
1時間弱しか寝てなくもちろん大泣き。
私は下の子に授乳中。手が離せない。
上の子を泣き止ませてなおかつ
そのまま寝かしつけてくれれば
文句も無いのにたまたま近く通って
寄っただけだからって事で
ギャン泣きの息子を放置で帰宅。
普通に有り得ない🤦‍♀️。
下の子の授乳終わったらそのまま
寝てくれるから私も少し寝ようと
思っていたのに上の子ギャン泣きで
それどころじゃないしその泣き声で
下の子も寝る気配ないし
大変なのはわたしなのに勘弁して欲しい。
たまにしか甥っ子達に会えない人からしたら
起こしてでも触れ合いたい、
泣いてても可愛いって感じなのかもしれないけど
毎日バタバタして寝不足の私からしたら
迷惑で仕方ない。あー寝れると思ってたのに。

愚痴ですいません😭😭

コメント

ゆい

とんだ災難ですね😨
それはイライラしますー💦
せめて泣かせたなら泣きやませてから帰れ!って思います😧

  • MR

    MR


    ほんと災難です🤦‍♀️
    子供いないとそういうのって
    分からなくても仕方ないと
    思ってはいるんですが
    わたしが今現在大変なのは
    目に見えてわかるんだから
    少しは理解してくれーって思いました😭

    • 12月11日
まりな

ありえない、むかつきますね⚡⚡
むこうもギャン泣きで帰ってったかんじなんですかね(;´д`)

アポありなら断れけど、アポなしだと防ぎようがないのが嫌ですね。

  • MR

    MR


    ほんと防ぎようがないです😭
    一応電話が来たんですけど
    別に誘ってもいないのに、
    もう玄関の前に着く〜っていう
    謎の電話だったのでどうしようも
    無かったです😭

    • 12月11日
ちょこびす

うざすぎます(꒪ȏ꒪)💦

ネンネしてるんだから帰りなさいよ、察しろよって感じです٩(¨ )ว=͟͟͞͞

くろ

そういう人達の神経ってどうなってんの?って感じです🤷🏽‍♀️💢
MRさんお疲れ様です。
少しでも休める時に休んでくださいね。

deleted user

一番イラつくやつですね🔪
想像しただけで無理です👺
うちの義両親がそのタイプです。