※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
ココロ・悩み

膀胱炎についての症状相談です。朝から排尿後に尿道がキューッと痛む感じがして、最近1〜2杯の紅茶を飲んでいるが関係しているでしょうか。

膀胱炎ってどんな感じですか?

なんか、今日朝からおしっこを出し終わると尿道の辺がキューッてなってんって感じになる事が毎回あるんです。
ココ最近紅茶?を毎日1〜2杯くらい飲んでるのですがそれが原因なのでしょうか?
ちなみにトイレも近いです、

コメント

ままり

残尿感があって何度も
トイレに行きたくなったり
尿が出る時キューっと凄く
痛いです💦
トイレを我慢しやすい人など
なりやすいと言います💦
私も良くなってて病院へ
行って薬を処方して貰った方が
早く良くなって楽ですよ!
放っとくと長引いて辛いです💦

  • セリcat

    セリcat

    そーなんですよ!
    残尿感半端なくてメッチャトイレ行きまくりです!
    なんとも言えない痛みなんですよ、、
    ココ最近夜怖くてトイレメッチャ我慢したり子供がグズってなかなかトイレ行けなかったりなんです、、
    病院は、何科にかかれば良いですか?

    • 12月9日
  • ままり

    ままり


    多分膀胱炎ですね💦
    あの痛みトイレでいつも
    泣きそうになってました😂
    私は普通の内科に受診しました!
    尿検査して膀胱炎であれば
    薬を処方してくれますよ!
    産婦人科でも診てくれます!
    早めに行ってよくされてください😂
    後我慢しないようになるべく
    トイレは行かれてくださいね💦

    • 12月9日
  • セリcat

    セリcat

    近々内科に行ってきます!
    ありがとうございます!!

    • 12月9日
バルタン星人

で終わるかな?ぐらいの時にキューってつままれるようなツーンとした痛みがありました!残尿感がやばくて、トイレに座ってる間はもう大丈夫って思うのに、いざリビングに戻ると、何分もしないうちにトイレに行きたくなります。でないのに。

  • セリcat

    セリcat

    その通りなんですよ!
    これって膀胱炎なんですか?

    • 12月9日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    膀胱炎ですね!抗生物質飲んだらすぐ治りますよ!内科いくといいとおもいます!

    • 12月9日
  • セリcat

    セリcat

    ありがとうございます!!

    • 12月9日
ゆい

膀胱炎だと思います!
ほとんどの人は排尿時に痛みを感じるみたいですが、私はセリcatさんと同じでキューッてなるのと残尿感ある感じです!
寒くなってくるとトイレの回数も減るからなったのだと思います💦

  • セリcat

    セリcat

    全く同じくなんですよ!
    自然になおりますか?

    • 12月9日
  • ゆい

    ゆい

    病院で薬貰ったほうが手っ取り早いと思います😂
    痛くなくても結構ストレス感じるし😧
    くせになるので治っても気をつけて下さいね💦

    • 12月9日
deleted user

排尿痛、残尿感、頻尿、悪寒でした💦
妊娠中に病院行かなかったら血尿が出ました🤣

因みに泌尿器科受診してます♡
エコーで他の病気ではないか確認してくれました♡

紅茶が原因ではないと思います😊
水分多めにとって、早めに受診された方がいいと思います♡

ぷよぷよ

私、はじめてなったのが
高校のときなんですけど
産婦人科いきましたよ!
痛すぎておしっこできない
できても量がでない
って言ったらそのまま
診察台で見てくれました!