※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

寝かしつけで泣くので、私がミルクをあげる方がいいですか?息子と触れ合いたいので、旦那にも協力してほしいです。

最近寝る前のミルクと寝かしつけが
旦那さんじゃダメになりました😭
旦那がミルクやるとギャン泣き、、
この場合、私がしたほうがいいですよね、、
旦那に出来ることはやってもらうように
したくて、、、それに息子と触れ合える
時間をもってほしかったんですけど、、

コメント

みっこ

うちも4ヶ月くらいから1ヶ月以上旦那拒否で、寝かしつけダメ、お風呂はギャン泣き、ミルクさえ飲まなくなりました💦一番ショック受けているのは旦那です😭機嫌がいいときは抱っこで遊んでますが…。
そのうち治まると信じて頑張りましょう😫💦

• いちご

いちご

そうなんですねー😭
    旦那は毎日嫌になってて、、、
    しょうがないですね😭

• 12月9日
👶🏻

うちわ寝かしつけわママぢゃないと絶対無理です😂😂😂😂
その他でもパパたくさん遊んでくれるので赤ちゃんが安心して寝れる方を優先した方がいいと思います😊

• いちご

いちご

やっぱりそーですよね😭

• 12月9日
ゆか

うちも最近、夫のミルクがダメになりつつあります😅対策としては、授乳しつつサッとミルクにすり替えて、夫に代わって寝室へ。というのをやってます😅

ご主人が嫌にになりつつあるなら無理に続けない方が、ご主人の気持ち的に良いかなと思います。甘いですけど、ギャン泣きされ続けると辛いので😅
他のことで息子くんとふれあえるようにするには難しいですか😊時間的に寝かしつけしかダメだと厳しいですけど、、休日にたくさんふれあって遊んでもらうとか。