※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

六甲山牧場に行ったことある方いますか?明日お出かけするから行きたいと…

六甲山牧場に行ったことある方いますか?
明日お出かけするから行きたいところ見といてと言われググってたら見つけ気になってます😂

妊娠中に牧場行くのどうなんだろうとも思ってるのですが、子供がおらず妊婦の私と旦那の2人でも楽しめそうですかね 😵

コメント

Ⓜ︎

うーん‥山の上なのでかなり寒いですし、坂道、ガタガタ道も多いので私が妊娠中なら行かないです😵
まだ子供がいない時主人と2人で行きましたが、馬に乗ったりしました★
でもそれも妊娠中だとできないですしね😫💦

• ママリ

ママリ

やっぱり寒いですよね 😂
    お腹もすっぽり入る大きめのアウターがあるのでいけるかなぁと思ったんですけど、妊婦にはキツイですかね 😂

• 12月8日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

寒い+風も強いです💦
    もし動物と触れ合いたいなら
    神戸どうぶつ王国はどうですか❓😄

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

今日あまりの寒さに旦那とこたつに入ってダラダラしてます 😅
    神戸どうぶつ王国は行ったことないので日を改めて行くことになりました 😃!ありがとうございます😊

• 12月9日
☻

妊娠中に行きました☺️
動物と触れ合えたりして楽しかったです🌼
羊が放し飼いされてるのでそれだけはちょっと怖かったですが💦笑
山なので上り坂が多く大きいお腹ではちょっとしんどいかなぁ、とは思いますが休憩しながらゆっくり散策もアリだと思います💞

• ママリ

ママリ

動物と触れ合えるってのがすごい気になってしまって 😂
    ありがとうございます!

• 12月8日
豆ちゃん

この時期の六甲はびっくりするほど寒いですよ、、道も悪いし、妊娠中にはオススメできない場所です(><)

• ママリ

ママリ

だいぶ気温が下がるとは聞いてたんですが防寒しててもキツイですかねやっぱり 😂
    身体冷えるのは避けたいとこではありますよね 😣

• 12月8日
ママリ

辞めた方がいいです💦
六甲に住んでますが、今日からめちゃくちゃ寒くなりました。。
六甲山だともっと寒いです❄️
あとお世辞にも衛生的な場所とは言えないので、妊娠中ですし動物との触れ合いも避けてる方がいいと思いますよ💦

• ママリ

ママリ

今日めちゃくちゃ寒いです😵😂
    私は灘に住んでるのですが近場で行ったことがないのがその牧場で😅
    そう言われれば避けた方が良さそうですね。
    結局あまりの寒さに外出断念しました😅

• 12月9日
ねこ

ほんの一週間前くらいの気温ならアリだとおもいますが明日は…きっと寒くて楽しめないと思います。
お天気の良い日ならとても気持ち良いですよ!!乳製品も楽しみですし♡でも、砂利道、坂道、羊たちのフンも多いのでやはり妊婦さんはやめておいたほうが良いと思います。私は子供が0歳の時、暑くなる前春頃に行ったらとても楽しめましたよ!!
牧場自体はオススメです☆

• ママリ

ママリ

そうですよねタイミング間違えた気がします😅
    暖かい時期に行くのがベストですね!
    結局あまりの寒さに外出断念し旦那と近くのスーパーに行くぐらいになりそうです😅ありがとうございます😊

• 12月9日