※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
その他の疑問

出産後の入籍予定の為、彼と呼ばせていただきます。まだ一緒には住んで…

出産後の入籍予定の為、彼と呼ばせていただきます。
まだ一緒には住んでいません。

この前彼から時計をクリスマスプレゼントで貰いました。
私はどうしようか悩み中です😭😭
妊娠発覚してから働いてない為少ない貯金しかありません。
働いてないからといって誕生日プレゼントも渡さなかったんですがクリスマス貰えると思ってなくて
お返ししたいなと思うんですがそこまで高い物は買えないのでなるべく安めの物を買うか家で料理を作ってサプライズかどっちか悩んでます😭
物でも思いつかないし料理も何作ったらいいかわかりません😭どのみちどっちもお金はかかるんですが😭
誰かアドバイスください😭

コメント

高くなくても彼の好きな料理でいいんじゃないでしょうか?😍
ハンバーグやグラタン等…😋

あゆみ

私はそういうときいつもお手紙を書いてます!全部とっておいてくれてますよ!
出産&ご結婚に向けて思いをしたためてみては🙂💓

ルナ

作った事がないなら、やはり手料理は喜ばれると思いますよ☺️✨
簡単で美味しいもの、彼の好きそうな物で良いと思います。

カレーや生姜焼きは定番ですが
材料どおり丁寧に作れば不味くはならない筈です。ハンバーグとかも定番で良いですよね。

私なら、他にあと小さめのケーキを買ってチョコレートには名前を書いてもらいます🍫

やまこ

私も料理で十分と思います!一番気持ちがこもってるんじゃないかと☺️
私も結婚してしばらくは専業主婦で去年のクリスマスはお金なくて💦
KFCと(笑)夫の好きなクリームパスタとケーキを作りました🎂あと、手紙も渡しました😊すごく喜んでくれましたよ❣️