※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaayk
その他の疑問

小学生の運動会のレベルが年々下がっていると感じています。特にお遊戯会のようなダンスや組体操の規模縮小が悲しいです。

本当に毎年思うのですが、年々小学生の運動会のレベル下がってませんか…?😭
自分の時とは大違いというか…😭

今は中学年になってもお遊戯会みたいなダンスするんだ…とか、組体操も危ないからとどんどん規模が小さくなり…

自分の頃とのギャップでか、なんかすごく悲しくて😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

練習の時間も取れないみたいですもんね🥺

はじめてのママリ

もはやお弁当一緒に食べなくなった時点で
「終わり。」ってなりましたね😂

adamo

私は参観のように見守っています笑

中学高校は結構白熱しているので、小学校の運動会はそういうものとして見ています。

Aちゃん

先生も保護者も、世の中忙しい人ばかり。

仕方がないとは思いますが、削る部分違くないか?と思う時も多々あります😅