※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
お仕事

姶良市の南九イリョーの託児所について詳しい方、給食や費用など教えてください。認可外で月35000円かかるので、安く抑えたいです。

姶良市の南九イリョーの託児所について

ここの託児所にお子様を入れて実際に働かれてる方!過去に働いていた方!詳しく教えてください!給食はあるのかとか何を用意しないといけないとか( ◞・౪・)◞
今月で1歳になる男の子を育てていますが一応来年から認可外で入れる予定なのですが月35000円でΣ(゚ロ゚」)」

できるだけ安く抑えたいので託児所にいれて働けたらいいなぁと思い質問させていただきました!よろしくお願いします!

コメント

🦖🦕

働いてますよー
託児所にも入れてました😁

  • ルイ

    ルイ

    コメントありがとうございます!遅くなってすみません!
    どんな感じでしたか?

    • 12月9日
  • 🦖🦕

    🦖🦕

    託児所では給食はなく
    毎日お弁当でした🍱!
    おやつ、オムツは託児所の方から
    出してくれますので
    持って行ってなかったです!!
    持っていくものとかは
    お弁当、お手ふきタオル、エプロン
    お着替え、飲み物(麦茶)くらい
    だったと思います!
    月に2000円なんですが
    給料引きです。

    • 12月9日
ルイ

丁寧にありがとうございます!!
お弁当なのですね🍙
おやつとオムツを出してくれて月に2000円てかなり安いですね!!
毎日お弁当は憂鬱ですが2000円なら頑張れそうですね(;≧д≦)
行事とかはありましたか?運動会とか遠足とか🎡

🦖🦕

私のお弁当も作るし
ついでに〜って感じでした\(◡̈)/
行事事はないですね(´・ω・`)

  • ルイ

    ルイ

    おはようございます!
    行事はないんですね!
    仕事は難しいですか?

    • 12月10日
  • 🦖🦕

    🦖🦕

    行事事はないですね(´・ω・`)!
    難しくないです😊
    子育てママとか沢山いるので
    融通も効くところも
    またいいなぁと思ってます😊

    • 12月10日
  • ルイ

    ルイ

    難しくないんですね!
    融通きくのもいいですね!
    もしかしたら面接に申し込むかもです(;≧д≦)
    丁寧に回答ありがとうございました!!

    • 12月10日
  • 🦖🦕

    🦖🦕

    あ、私の息子も1歳から預けてましたが最初は12時まで、慣れてきたら3時まで、また慣れたら5時までって感じで慣らしがありました😊❗️
    息子が通ってた時は連絡帳みたいなのがあって1日どんなことをしていたか
    書いてありました✌️
    そうなんですね🌟
    私は今育児休業中ですが、
    働き出してルイさんがもしいたら
    よろしくお願いします!!笑
    ←気が早くてごめんなさい!笑
    いえいえ🌟お互い子育て
    頑張りましょうね👍

    • 12月10日
  • 🦖🦕

    🦖🦕

    追加で、会社の方に電話したら
    託児所見学も出来ましたよ!
    私最初見学しました!

    • 12月10日
ルイ

見学もできるんですね☆
慣らし保育もあると安心ですね!一日の行動がわかるのもいいですね☺️扶養内で働くのも可能なんですかね?
こちらこそよろしくお願いします😄

🦖🦕

私扶養内で働いてますよ\( '-'\* )

  • ルイ

    ルイ

    そうなんですね!
    本当に詳しく教えていただきありがとうございました!
    もし面接受かったらまた連絡してもいいですか?(;≧д≦)

    • 12月10日
  • 🦖🦕

    🦖🦕

    全然いいですよー\(^o^)/

    • 12月10日
  • ルイ

    ルイ

    こんにちは!
    今日ハローワーク に行って面接することになりました!
    久々の履歴書とから面接でドキドキですが頑張ります(;≧д≦)

    • 12月11日
  • 🦖🦕

    🦖🦕

    おお!良かったですね🌟
    面接結構簡単なので
    リラックスしていけば
    いいと思いますよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    みんな優しいので❤️❤️

    • 12月11日
  • ルイ

    ルイ

    なんか途中変な文になってしまいました😵
    みぃさんは南九イリョーで育休中て事ですよね?

    • 12月11日
  • 🦖🦕

    🦖🦕

    今育児休業中です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    4月に復帰予定です!\(^o^)/

    • 12月11日
  • ルイ

    ルイ

    扶養内でも育休ができるんですね!
    私は出産前は派遣で働いてたのですが産休も育休もないと言われて退職という形でした😥フルで働いてたのに😭
    4月からなのですね☺️
    もし面接が受かりましたらよろしくお願いします😊

    • 12月11日
  • 🦖🦕

    🦖🦕

    育休貰いました😳💞
    そうなんですね😭
    育休産休大事ですよね!!
    4月からです!\(◡̈)/
    こちらこそです👍!!
    多分部署は別々になりますけどね!(;Д;)(;Д;)

    • 12月11日
  • ルイ

    ルイ

    部署とかがあるんですね!
    お会いできるかわかりませんがよろしくお願いします🤣

    • 12月11日
  • 🦖🦕

    🦖🦕

    面接受けましたーー??

    • 12月14日
  • ルイ

    ルイ

    おはようございます!
    明日面接予定です😌

    • 12月14日
  • 🦖🦕

    🦖🦕

    おはようございます👍
    どうでした!?( *¯ ⁻̫ ¯*)

    • 12月16日
  • ルイ

    ルイ

    おはようございます!
    緊張しましたが優しい方達でした!
    合否は来週中に電話が来ます(;≧д≦)

    • 12月16日
  • 🦖🦕

    🦖🦕

    そうだったんですね🌟
    きっと大丈夫ですよ😊

    • 12月16日
  • ルイ

    ルイ

    受かればいいのですが
    また結果分かり次第連絡しますね😊

    • 12月16日
  • ルイ

    ルイ

    落ちましたー😫😫😫😰

    • 12月18日
  • 🦖🦕

    🦖🦕

    ええええー(;Д;)(;Д;)まじですか…

    • 12月18日
  • ルイ

    ルイ

    マジです(;≧д≦)
    落ちる事あるんですね、、
    私過去に仕事転々としてたのが悪かったかな😭

    • 12月18日
ルイ

ありがとうございます!
また連絡しますね!
本当にありがとうございました!ヾ(*´エ`*)ノ

だい

初めまして^_^
私もそこを面接する予定なのでびっくりして書き込んじゃいました^_^♡
私は短期なんですが、、、、、

  • ルイ

    ルイ

    はじめまして!
    そうなんですね!私も今日ハローワーク に行って面接することになりました!
    お互い受かるといいですね☆

    • 12月11日
  • だい

    だい

    私は今日、面接に行ってきましたよ🌟
    みんな、いい人でした^_^

    • 12月11日
  • ルイ

    ルイ

    面接今日だったんですね!
    すぐ来てくださいという感じでしたか?
    短期だと1ヶ月とかですか?

    • 12月11日
  • だい

    だい

    私は、20日から10日の短期応募だったので、20日からです^_^

    雰囲気だけですが、
    結構融通ききそうな感じでしたよ^_^♬

    • 12月11日
  • ルイ

    ルイ

    そうなんですね!
    嬉しい情報もありがとうございます!
    だいさんが働いてる間にお会いできたらよろしくお願いします😄

    • 12月11日
だい

こちらこそ^_^
よろしくお願いします^_^

  • ルイ

    ルイ

    こんばんは!
    夜分にすみません😭
    面接はどんな格好で行かれましたか??

    • 12月14日
  • だい

    だい

    こんばんは^_^
    一応、スーツで行きましたよ^_^
    でも、子供も一緒だったので、全然なんていうか、かたい感じじゃなくて
    普通に楽しくお話しって感じでした^_^

    • 12月14日
  • だい

    だい

    うーん。
    どうなんですかねぇー(o_o)
    社会人ならスーツがいいと思いますけど、、、
    安いの買うとかどうですか?^_^
    私服はやめといたほうがいいと思いますけど、、、
    私服の少しフォーマルなやつを着るとかですかね??

    • 12月14日
  • ルイ

    ルイ

    私服はさすがにダメですよね😰
    妹に借ります!!
    ありがとうございました!

    • 12月14日
  • だい

    だい

    私服できたからって
    落とす!とかはないと思いますけどね^_^
    とりあえず、面接なのでフォーマルな格好がいいかな?って思います♬
    なんか、一応事務所みたいなところで面接しますし^_^

    • 12月14日
  • ルイ

    ルイ

    そうですよね!
    形はちゃんとしなきゃですね!
    緊張しますが明日行ってきます!!
    ありがとうございます!

    • 12月14日
  • だい

    だい

    頑張って下さい^_^
    緊張しなくてもすごく優しい方々です!
    リラックスして楽しんできてください♬

    • 12月14日
  • ルイ

    ルイ

    ありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)
    できるだけリラックスしてのぞみたいと思います!
    夜遅くまですみませんでした😭

    • 12月15日
  • だい

    だい

    仕事、いつからになりましたか?^_^

    • 12月25日
  • ルイ

    ルイ

    面接落ちたんですー(;´༎ຶД༎ຶ`)

    • 12月25日
  • だい

    だい

    えーーーー
    何でですか?(o_o)
    理由、言われました?

    • 12月25日
  • ルイ

    ルイ

    なにも言われなかったです(´Д` )
    もう縁がなかったと思って次探しています(´-`)

    • 12月25日
  • だい

    だい

    そーなんですね(o_o)
    応募したタイミングとか
    ですかね(o_o)
    楽しみにしてましたのに😣

    • 12月25日
  • ルイ

    ルイ

    託児所も綺麗で私も行く気マンマンでщ(゚Д゚щ)
    また御縁がありましたらよろしくお願いします!

    • 12月25日
ルイ

そうなんですね(;≧д≦)
私スーツ持っていなくて、、
普通の格好でも大丈夫そうですか??😵