※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィー
家族・旦那

旦那のオンラインゲーム、許すべきですか?長文ですがお付き合いいただけ…

旦那のオンラインゲーム、許すべきですか?
長文ですがお付き合いいただける方がいると助かります。

仕事が忙しいしんどいストレスだとイライラしてて、ストレス発散にゲームしてるんやろうなと見守ってきました。
家事手伝い、子育てには比較的協力的な方だと思うので、口を出さずに我慢してました。

ですが、私の話も空返事、お願いしたことも右から左、
その日あった子供のこともスルーか聞き返される。
挙句、息子の呼びかけをスルーしたのにはイラ。
公園行っても子供と遊びながら携帯。
遅くに帰ってきても携帯。お風呂でも携帯。ご飯食べながら携帯。布団でも携帯。

流石に腹が立ち、調べたらツイッターで別垢を立ち上げ、オンラインゲーム?の人たちと仕事中も深夜もたくさんやりとりをしてて。ゲームも同時刻にやってる感じ。女の方とやたらやり取りしてます。その人をやたらいじってるような。やましい関係とかではなさそうですが、私との話す時間を削って会ったことない人たちとこんなにやり取りしてるんだと思うと泣けてきました。

みなさんの旦那さんもそんな感じですか?許すべきなのでしょうか?

☆補足☆
私に別垢がバレたのに気づいたらしく、今朝ツイッターとゲームばかりしててごめんと謝られました。自覚はあったけど楽な方に逃げてしまってた、と。
とりあえず解決した風なムードですが、私はモヤモヤが取れてません。。。

コメント

ゆゆ

私の旦那かと思うくらいでした(笑)
文章ほぼ旦那のことかなって…(笑)

今もしてますが前ほどはなくなりました!オンラインゲームの人たちとのグループLINEまでありましたが、最近は動いてないようです。私の旦那の場合、ゲーム上での女の話を毎日聞かされてました(笑)
むかつくけど放っておきました!そしたら自然とましになったかなと…😂

• ソフィー

ソフィー

コメントありがとうございます!
    同じ境遇の方いらしてなんだか嬉しいです。

私は話してくれなくて、むしろゲーム中なのか、携帯を触ってる時に私が近くに来ると画面をホームに戻されることがすごくあって疑ってしまって調べ上げました。笑
    オープンな夫婦のつもりだったのにコソコソされたのが気に入りません。笑
    グループラインはないけど、ゲーマー向けのチャットアプリ?はあるみたいでよくわからないです。笑

やめろとは言いませんが、あまりいい気持ちしないのは普通だと考えていいですかね?それぐらい気持ちよくやりとりさせたれって感じなのかなーと思って💦

• 12月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

あたしもいい気はしないですよ!!
    むしろイライラしてます(笑)
    でも今まで散々言ってきて治らないから諦めました🤣

• 12月7日
  • ソフィー

ソフィー

散々言ってこられたんですね💦
    言うてもやめてくれんとか、無駄な体力消耗ですよねー嫁側はいい迷惑ですね😅
    今回初めてジャブかましてやったので、今後の出方を様子見します。でも今はとりあえず私が関わりたくないので避けていますが...w

• 12月7日
クリスピー

謝ってくれたなら、許すかなーとは思いますが、やっぱり嫌なことは嫌と言うしかありませんね。
私だったらしてもいいけど、度は越すなと念をおします。

• ソフィー

ソフィー

ありがとうございます。
    リフレッシュは必要やし、これからもしていいんやでってことは伝えてます!が、そのせいで寝不足になって週末だるいわーって日中不機嫌でおられるのが腹が立って⤵︎
    嫌なことは伝えて今回は水に流そうと思います。

• 12月7日
こと

私の旦那かと思いました笑笑
女子高生とキャバ嬢メインです。
大きなお腹の嫁より 顔も知らない 鼻から声出してるような女達と会話してさぞ 楽しいんでしょうね。
消えてほしいです。
家のことも一切しません。
休みの日はもっぱら明け方までゲーム。
寝たいのに眠れないし 休みの日家に居られるのが苦痛です。
こんな生活がもう一年になります。
会話もなく 家政婦なのかなと思います。
子供ができたら変わるかと思ってたら全く。
自覚ないのかな?…😅

• ソフィー

ソフィー

コメントありがとうございます!
    うちの旦那はゲームオタクみたいな人らと専門用語でツイッターしててよくわかりません。笑

普段協力的やし客觀的には出来た旦那らしいので目を瞑ってきましたが、ちょっと限界きてしまいましたw

妊娠中にそれだとかなり腹立ちますね。生まれたらお子さんにゾッコンになってくれるといいですね💦

• 12月7日
  • こと

こと

専門用語!!もうガチなやつですね笑

いくら普段お利口さんでも 限度がありますよね、、( ; ; )
    さすがにちょっと…😅

本当にぜひゾッコンになってほしいです( ; ; )

• 12月7日