※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
産婦人科・小児科

マミーローズとパークベルでの帝王切開の違いについて教えてください。豊橋のパークベルでの体験を知りたいです。

豊橋のパークベルで帝王切開された方どんな感じだったか教えてください!1人目をマミーローズで帝王切開で出産していて、2人目をマミーローズかパークベルか迷っていまして(>_<)

コメント

みーすけ

わたしではないですが友達はパークベルで帝王切開しました!
友達はよかった!といっていましたし。
あたしも実際お見舞いに行ったのですが病院は綺麗でしたし、看護師さん達もとても親切でした😊😊

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます♡パークベル良さそうですね^_^病院の中って広いですか?何部屋くらいあるんでしょうか?

• 12月8日
みーすけ

あ!あと帝王切開後は傷はほっちきすてきなので塞いでもらってました😊😊
部屋数まではちゃんと覚えていなくて申し訳ないのですが😭全室個室で中にトイレもお風呂もあって、病院内も結構広く、部屋数もあった記憶があります😊😊

• ちぴ

ちぴ

お部屋の中にお風呂があるのはありがたいですね^_^マミーみたいにみんな集まって授乳等なさそうなので、入院中は他の方との交流もない感じでしょうか?色々聞いてすみません( ; ; )

• 12月8日
  • みーすけ

みーすけ

遅くなり申し訳ありません!!
    他の人となにかをしたりはなかったと言ってた気がします😊😊
    ごはんも部屋に直接運んでくれてたので😊😊

• 12月8日