※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にお風呂に娘を連れてくるようお願いしてたらうんちしてる、どうし…

旦那にお風呂に娘を連れてくるようお願いしてたら
うんちしてる、どうしよう。と、
固形だしそのままポイってしてっ言っても無理
うんち処理できないのわかってはいるけど
イライラしちゃう

仕方なしに裸で濡れたまま作業
そのまま風呂入れて
風呂上がりもいつも呼ぶし
一応呼んだけど来ない

あー育児放棄ね!
いると頼りたくなるし
ついつい頼もう、参加してほしいと思うけど
いつもこんな感じ
いない方が楽。
寝室にこもってるし、今から寝かしつけるんですが。
むかつくーーー

コメント

アリエル

結局一人でやった方が
上手くいく🤣
だからそんな事で喧嘩して
何やってんだか自分😓
で…
1から旦那教育😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人の方が楽なんですけどねー、なんかいるとお願いしてできないって言われてイライラ。旦那教育はもう不可能です😭

    • 12月6日
SoRa

お疲れ様です(;ω;)

うんちしてる、どうしよう

じゃ、ねーよ。
やれよ。交換しろよって言いたいです。

そんな調子だとバンビさんが倒れたらどーすんですかね❓
そして、今、もっと育児して子供に関わらないと、これからどんどん育児大変になるのに…放棄なんて出来る立場じゃないのに‼️父親なのに‼️

育児しない父親達の為の
スパルタ父親講座
みたいのどこかでやってないですかね❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社とかでやってほしいですよね!父親講座。
    こんなんだから共働きしてても結局家事育児が奥さんでバタバタして、いつもイライラ。
    父親というか可愛い子供がいるなー、自分がゲームやスマホしない時間だけ遊んでやろ〜ってやつですよ。
    話せるようになったらお父さん嫌いって言われてほしい笑

    • 12月6日
  • SoRa

    SoRa


    むしろ何故やらないんですかね❓父親講座。
    もう、私やろうかなw

    父親になったのに、頭の中も態度も行動も金遣いも何も変わらないのがイラつきますよね。
    子供と本気で遊んでからスマホ触れや📱‼️

    話せる様になって、
    お父さん嫌い
    お父さんまたね
    お父さん何で何もしないの❓
    お父さん臭い

    って言われて欲しいです

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    是非やってください😭😭😭
    こんなんだから男女差別が続くんですよね!
    わかります!!産まれてすぐは父親の自覚がないからー💦って、いつになったら自覚するの?!って感じです!
    スマホに夢中すぎてへし折りたい!今日はご飯のときいじっててキレました。

    お父さんまたね、言わせたいです!

    • 12月6日
  • SoRa

    SoRa


    ご飯の時までいじりたいなら、旦那のスマホ、天ぷら粉つけてカラッと揚げてやれば良いですよ📱

    自覚なくても、育児やるから段々経験も自覚も出るんだと思うんですけどね。
    何もしないで自覚出るなんて、そんな甘いドリームを考えてるなら大きな間違いですよね。

    スパルタ父親講座
    講師になるにはどうしたら良いんだろうw

    娘にショックなセリフ言われて、思春期には口聞いてもらえなくなって落ち込めばいいんだw

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天ぷら粉つける作業すら旦那には惜しいです笑 お風呂掃除もしてくれないので湯船に沈めようかと思います😑

    育児しないから経験値はずーっとたまりません、自覚も芽生えません🤷‍♀️今別室で洗濯畳んでたら、一瞬泣いたので旦那も寝てる覗いたら、泣いてるから見て見て😦見てじゃねーよ、横にいるお前が見ろ!

    父親講座、とにかく育児の大切さ辛さを語ってくれればオッケーですよ😂

    ハゲ!デブ!とか言ってほしいー!!笑

    • 12月6日
  • SoRa

    SoRa


    防水じゃないなら湯船とか洗濯機は致命傷ですねw
    てか、そんなスマホが好きで大事なら、スマホと結婚して、嫁スマホに子スマホ産んでもらったら良かったんですよね📱


    そうなんですよ。
    やらなきゃ経験値たまらない。
    ゲームの基本なんだからわかってるはずなのに…ずっとレベル1のままって、武器、こん棒とかですよ❓マジ使えないキャラですよね。スライムに2ターンで殺されればいいのに。

    旦那の見るって、大体(ウォッチング)ですよね。
    いや、そうじゃなくて、ストーカしてないで、面倒をみてくれよって思います。
    泣き止ませられないのか…旦那さん、このまま何も出来ないままでいるつもりなんですかね❓

    父親講座では実施もやらないといけませんね。

    ウチのオッさん、ハゲ散らかしててウケるw
    しかもデブ過ぎだし、一緒に歩くとかマジ罰ゲームなんですけどヤバwww

    って、言われて欲しいw

    • 12月6日
いちむら

うちの旦那も最初そんなんでしたー!
根気よく、
「もし明日私が死んでも、この子のお世話全てできる様にしておいてね、ミルクをどれくらい飲むのか、離乳食をどれくらい食べるのか、大体何時に寝て何時に起きるのか、予防接種はいつなのか、とか。まぁ親だし把握してて当たり前だけど、お仕事してくれてる間のいない時間のことは帰ってきたら話すからね😊」
って言い続けました。
1歳前から夫に預けて仕事に行けてます❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前私が死んでも、、の話したら実家連れてくし大丈夫!おかんに仕事やめてもらうし🙂👍てノリでした。
    あーこいつ娘のことペットのように思ってんだなーってなりました、可愛い時だけ遊ぶ、機嫌悪いときうんちしたときはパス。
    来年度仕事始まったら恐怖です😑

    • 12月6日
  • いちむら

    いちむら

    うちも義実家車で5分と近距離ですが、義母が「私の孫だけど私の子じゃ無いから、あんた(夫)の子なんだから嫁が体調悪い時はあんたがめんどうみなさいよ」って人なので助かってます〜🤣

    • 12月6日
なる

なんで、男って💩に弱いんですかね?😂
上の方と同様、明日私がしんだら、この子のお世話だけはしっかりね。って言い続けて、やっとオムツはしてくれるようになりました😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別に新生児のしゃばしゃばうんちじゃないしよくない?ってなるんですけどね😵
    明日私が死んでもきっと💩はとらないと思います💔

    • 12月6日
あんぽこたん

旦那ってなんなんですかね??
ほんとバンビさんの気持ちわかります。
うちなんてこの前次女がうんちしてるの旦那が気付いて替えてーって私の所に来た時に私料理してたので今忙しいから替えてって頼んだら、よっぽど嫌だったのか6歳の長女にやらせようとしてました。
流石に止めて結局私がやりましたけど、ほんと父親として普通の事をなんでやろうとしないのか不思議です。
ちなみに、旦那初任者研修持ってて介護2年ほど経験あります。
長女の便も替えた事あるし、大人の便も替えれるからできないわけじゃないのにやらない意味。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええーー、お姉ちゃんにやらせようとするなんて😰率先してやってくれるならありがとうかもしれないけど、しかも介護してたなら慣れてそうなのに!
    仕事とプライベートは別の感覚なんですかね💔
    うんち取り替えるのはお母さんの仕事、お風呂入れるのはお母さんの仕事、ご飯作るのはお母さんの仕事……お母さんの仕事ばっかりですよね😑

    • 12月6日