※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠中に気づかず洋酒や酒入りチョコを食べたことがありますか?裏を見るのが疲れるので表記してほしいです。チョコが好きになりました。

妊娠中気づかずに洋酒や酒精を入ったチョコ食べた方いますか?😧😧
表面上には書いてないこと多くてわかりにくくてたまーに食べちゃうことあるんですけど1回1回きちんと裏みて表記されてるのみるのも疲れちゃうので気づかないことあるのですが表面上に書いてくれたらいいのに😢😢
そしてたまーに食べたくなります!あまり食べないようにしてますがチョコあまり好きじゃなかったのに😧

コメント

みーみ

食べちゃってましたよ🙂

元々あまりチョコを食べなかったのに妊娠してからなぜか食べたくて…
1回食べて入ってるの気づいたら次からは違うチョコにしてました‼️

• まり

まり

お酒入りなら表面上にもわかりやすく書いてくれてたらいいのにと思います買ったのにもったいない😢😢笑
    確認しなかったのも悪かったですが毎回できません。。

わかります!むしろ甘いの結構苦手だったんですけどほんとに食べたくて
    コーヒーがもともと飲めない分チョコとかに走ってしまってます🍫

• 12月6日
  • みーみ

みーみ

私はコーヒーも大好きで、甘いチョコに苦いコーヒーがストレス解消でした☆
    体重増加を注意されちゃいました( ̄^ ̄)笑笑

• 12月6日

少量なら大丈夫ですよ〜(´∀`)
私は知ってて食べてたので余計タチ悪いですが^^;
普通に1口ならお酒も飲んでたし(笑)
頻繁に食べなければ心配する程じゃないですよ(*^^*)

• まり

まり

もともとお酒を飲む人だったので妊娠してからお酒は飲みたいと思わなくなりましたがたまーにお酒入りのチョコとか惹かれます🍫
    もともと甘いの好きじゃなかったのにチョコほんと食べたくて(T . T)
    表面上に書いてなかったので買ったのにもったいないなーって思ってしまって😢😢確認しなかった私も悪いですけど。。

ありがとうございます😊

• 12月6日