※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

天気が悪くてお散歩ができず、冬の遊びに悩んでいます。同じ月齢の赤ちゃんと遊び方を教えてほしいです。

天気が良ければ午前午後どっちもお散歩行ってたのに、
雨雪雪雪雪雨雪雨……
うおおおおおい!!天気予報!!どうしてくれんだよ!!どうやって過ごせばいいんだよ!!
と、いうのが悩みです。
車無いです…基本抱っこ紐でお散歩してます。
雪国の皆様、同じ月齢の皆様、何して遊んでいますか?本格的な冬が恐怖で仕方ないです。
ちなみに、うちは、
絵本、歌、メリー、ガーゼ引っ張り、寝返り返りアシスト、ガラガラおもちゃ、コチョコチョ、たまにベビージムくらいです…
うつ伏せは好きでキャッキャ言いながらビヨンビヨンしてます(o^^o)
夜も何回も起きて寝不足だし昼寝全然しないし、暴れまくってグーで顏、首、鎖骨ぶん殴られるし、髪の毛引っ張られて頭皮ズル剥けそうだし頭突きされて鼻も唇も負傷だし、左右どちらかに全体重かけてきて腕死にそうだし、座って縦抱き抱っこするとビヨビヨしながら立っちゃうし、
とにかく体力あります……
助けてください:(;゙゚'ω゚'):w
遊びを…遊びを教えてください…(T ^ T)

コメント

一日中家だとネタが尽きますよね。。
雪国ではないんですが、ずっと雨で今日は引きこもってます!
ゆうさん、色んな遊びされててすごいなーって尊敬しちゃいます✨
ほったらかしにすること多いので😂←

書いてないのだと、、
鏡遊びはどうですか!?
娘は、前抱き抱っこして、鏡見せると喜びます。
ちょっと離れたところから鏡に向かって全力疾走したり笑

• ゆう

ゆう

ずっと遊んでます…ヘトヘトです(T ^ T)w
    1人遊びされているんですかね?(o^^o)

鏡見せてます!
    でも全力疾走した事無いので是非取り入れさせてください!!!

• 12月6日