※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
家族・旦那

はぁ〜離乳食は手も口も出さないって約束したのに2日でやぶるとか脳みそ…

はぁ〜離乳食は手も口も出さないって約束したのに2日でやぶるとか脳みそ煮崩れしたカボチャかよ!!

どーすんだ?大量のベビーフード( -"- )

娘が食べないキューピーばっかだし、なにが私が美味しそうだなぁって思ったやつ買ったの(❁´3`❁) ♡だ!!

おめぇの介護の時に出してやろうか?

イライラするわぁ〜

コメント

たこ

お義母さんですか?
…お母さんのやり方があるので、
やめて欲しい気持ち すごーくわかります。

• ミルキー

ミルキー

そうです!この間話し合ってもう手も口も出さないよ。って約束したんですけど、てかこれの約束2回目なんだけど(;゚д゚)

パーマ当てられすぎて大仏みたいになっちゃえばいいのに笑

• 12月6日
  • ミルキー

ミルキー

×これの

◯この

• 12月6日
  • ミルキー

ミルキー

途中で送ってしまいました(^_^;)

イライラし過ぎて文字も打ててない笑

• 12月6日
  •   たこ

たこ

義母ってムダに手を出しますよね…
    うちも頼んでないのに、◯◯の離乳食作ったよー!って大量のクリームシチュー…毎日毎食食わせろってか!?
    って思いましたし、
    オムツもうちは被れたからメリーズき決まったんだって言ってるのに 安いからこっち使いなさいとパンパース買ってきたり。だから被れた言ったやろがい!って(笑)

キューピーっておいしくないんですね?😖

• 12月6日
  • ミルキー

ミルキー

勝手に色々やられるとブチッてきますよね( -"- )

大量のクリームシチューとか処理大変(・・;)義母のご飯毎食クリームシチュー出したくなりますね!

私もパンパースやられました!安かったからこっちにしなさいって!サイズ全然違うし( `-´ )

親戚に使うって言ってくれた人が居たから良かったけど、そういう事されたらどんどん嫌いになってきますよね(´っω・`。)

子供の好みなのかもしれないですね!周りのお子さんはキューピー派が多いです!(* ॑꒳ ॑*)

• 12月6日
  •   たこ

たこ

めっちゃきます!

作ってくれるのはありがたいが、
    その日分で結構です。って感じで😞
    レトルト持っていくと、これくらいなら 私作れるかも!って毎回言うんですよ、それもムカツク。

パンパース安いの知ってるし、使ってダメだったのにまた買ってくるってあんたバカなの?って言いたかったですもん!笑
    親戚の方に使ってもらえるなら良かった😍

今度キューピー見てみます✨

• 12月6日
  • ミルキー

ミルキー

うへぇ(´Д`)毎回言われるのキツイですね( ;ᵕ; )

馬鹿なの?って言いたくなりますよね!私も何度言いそうになったか笑

• 12月6日
  •   たこ

たこ

私は面倒くさがりなので、レトルトかなり利用してるのですが、義母としては自分で作ったらお金うくのにみたいに思ってるんだとおもいます😅

言いたくなりますよね😱✋

• 12月6日
peacebasket23

メルカリに出して売っちゃいましょう♪

• ミルキー

ミルキー

メルカリってやったことないんですけど、やり方って簡単ですか?

• 12月6日
  • peacebasket23

peacebasket23

簡単ですよ!写真撮って、適当に説明書いて、値段付ければOKです。
    離乳食も結構出てますよ。
    無駄なものは売ってお金にしちゃいましょう😁

• 12月6日
  • ミルキー

ミルキー

離乳食も出てるんですね♫やってみるかな( ¨̮ )ありがとうございます♫

• 12月6日

私も口だししてきたら
言ってやろうと思います😂

• ミルキー

ミルキー

また旦那交えて話し合いします!

• 12月6日
もるもる

キューピー…うちの子も嫌いでした。口に合わないみたいで…他は森永でもグリコでも和光堂でもたべるのに。

• ミルキー

ミルキー

うちの子もキューピー以外は食べてくれるんですがキューピーだけは一口食べてもういらないってされるんですよ( ˆ꒳​ˆ; )

義母も一緒に食事してるからそのこと知ってるはずなんですけど買ってくるのはキューピー( ・᷄ὢ・᷅ )

• 12月6日
  • もるもる

もるもる

雑炊に混ぜて食卓に出しちゃえ!!
    うちの子の口合わないので…おかあさまがお気に入りと言われていたので!!
    ほんまイライラさせるよねBBAは。気持ちわかります…。

• 12月6日
  • ミルキー

ミルキー

雑炊にしたら分からないかもですね笑

イライラしすぎて

• 12月6日
  • ミルキー

ミルキー

また途中で送ってしましましたすみません(;;)

イライラしすぎて全身蕁麻疹出て辛いです(´;ω;`)

• 12月6日
  • もるもる

もるもる

ごめんね…すっっっごい気持ちわかる!!わかりすぎます!そのイライラ。
    声が聞こえるだけで発狂したくなる…。ここでしっかり発散してね!!
    あたし、旦那にこれ以上要らんことされるとあなたのご両親だろうが、どうなるかわかんないよ??それとも離婚する??と半脅しで味方につけています(笑)
    うちはまだ同居じゃないだけマシでごめんね…。

• 12月6日
  • ミルキー

ミルキー

ありがとうございます(T^T)

いえいえ!同居を軽く考えてた私がバカでした笑

いつになるか分からないけど、アパートに空きが出たらすぐ同居解消するつもりなのでそれまでママリで愚痴りながら頑張ります!

• 12月6日
はる

わかります……
もう口出ししないね!って言った次の日からグチグチ……

キューピーのベビーフード私の子も食べないです(´;ω;`)
美味しくないのかな?

• ミルキー

ミルキー

旦那にも義母に言ってもらってるのに何も変わらない〜嫌になりますT_T

離乳食出す前に一口食べるんですがキューピーは味がボヤッとしてる気がします。他のは大人でも美味しいって思える味でした(* ॑꒳ ॑*)

• 12月6日