※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

周南市の、なる整骨院へ行った事ある方いますか?産後の骨盤矯正をしたいのですが、どんな感じでしたか?

周南市の、なる整骨院へ行った事ある方いますか?産後の骨盤矯正をしたいのですが、どんな感じでしたか?

コメント

うり

なる整体院ですよね。骨盤矯正で行ったことあります!
こじんまりとしていて、1対1でやってもらう感じです。カウンセリングも丁寧で、腕がいいなー!と思いました。質問にもどんどん答えてくれますし。
個人院が苦手だったりすると辞めておいたほうがいいですが、わたし的には結構おすすめです(^.^)

• むー

むー

MKDさん
    ありがとうございます!!
    そうです、なる整体院です!!
    なるほど…それは丁寧な感じで良いですね★ちなみに骨盤矯正は、どのくらいの期間通いましたか⁇

• 12月8日
  • うり

うり

人によってまちまちかなと思いますが、月に1〜2回の頻度で半年くらい行きました。私は産後かなり腰痛がひどかったのですが、よくなりましたよ。

• 12月9日
  • むー

むー

なるほどなるほど、、ありがとうございます!!早速予約したので、行ってみます〜(^^)

• 12月9日