※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫音
子育て・グッズ

お風呂後に寝てしまった5ヶ月の娘、ミルクは1時間前に飲んでいます。このまま寝かせても大丈夫でしょうか?

生後5ヶ月の娘なのですが、いつもはお風呂後はおっぱいを飲ませてから寝るのですが今日は珍しくお風呂後そのまま寝てしまい、全然起きず、水分補給の授乳が出来ません(^-^;
このまま寝かせといて大丈夫でしょうか?(;´д`)

お風呂に入る1時間前にミルクをあげました。

コメント

みいこ

私は何回かそのまんま寝た時は寝かせてます!喉が乾いたら自分で起きるので大丈夫でした!

• 紫音

紫音

今日初めて、お風呂後に寝たのでどうして良いものか分からなくなってしまいました(^-^;
    お腹すいたら起きますもんね(^^♪

• 12月5日
りー

5ヶ月にもなるとお腹が空くと起きて泣いたりします。お腹の空いてる事を忘れて眠気の方が勝ったのだと思います。寝かせといて大丈夫ですよ★

• 紫音

紫音

ありがとうございます。
    ずっとスヤスヤ寝てます♡

• 12月5日
まる

うちもお風呂後に飲まずに寝ること多々あります(^^)
重篤な脱水症状になることはまずないと思うので寝かせてあげて大丈夫だと思います!

• 紫音

紫音

今日初めてお風呂後に寝てしまったので不安になり、質問しました。
    ありがとうございます!

• 12月5日

家はほぼ毎日くらいお風呂のあとわたしがドライヤーやってるうちに寝ちゃいます😂(笑)30分くらいで起きますが(*´ω`*)
なのでお風呂のあと授乳しないこと多いです!

• 紫音

紫音

ほぼ毎日なんて可愛いですね♡

• 12月6日