※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

2回目の採卵で9個の受精卵が得られ、胚盤胞になったたまごを凍結する予定。前回の移植は全て陰性で、不安がある。

月曜日に2回目の採卵をしました。
23個のたまごが取れ、体外受精で受精卵になったのは9個。。
そこから培養して、胚盤胞になったたまごを凍結するそうです…。1個も凍結できなかったらどうしようかと不安でたまりません…😢
1回目の採卵は3日培養した胚を4個凍結し、3回移植しましたが全て陰性でした。
自信が欲しい…😢すみません、呟きでした。。

コメント

花子

私もこの前3回目の採卵をしてきました。
受精卵9個も凄すぎます‼️

私は4個採卵し、全て成熟卵でしたが胚盤胞になったのは1個でした。。

でも、一個でも胚盤胞になって凍結できた奇跡を信じたいと思っています。

みゆさん、9個もあったら大丈夫です‼️‼️

• みゆ

みゆ

ありがとうございます😢✨
    11日に受診で、その時にいくつ胚盤胞になったか教えてもらいます。たまごちゃん、信じて聞いてきます!

• 12月6日
りりぃ

未成熟卵が一つでしたがちゃんと成長して現在です🙏
大丈夫です!信じましょう✨

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!😢✨
    年齢も39歳と若くはないので、グレードがいい受精卵になるか自信はありませんが、信じて待ちます✨

• 12月6日
あちゅ

私は先月採卵しました😊
グレード低いですが凍結できました☺️
卵ちゃん信じましょう❗

• みゆ

みゆ

ありがとうございます😢✨
    採卵は精神的にも身体的にもきついですよね💧
    移植も3回もやってるし、年齢も年齢なので全然自信が湧きませんが…信じてみます😌

• 12月6日
みゆ

今日、結果を聞いてきました。
5個の受精卵が胚盤胞まで育ってくれました。。😢✨
ひとつひとつ、大切に戻していきたいと思います😌みなさん、温かいコメント本当にありがとうございました🍀