※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
子育て・グッズ

かわいいかわいい息子くん!。私と一緒のとき興奮、嬉しい、大好き、とい…

かわいいかわいい息子くん!

☆私と一緒のとき
興奮、嬉しい、大好き、といった感じで眠くなってもなかなか寝ないし、連続で起きてる時間も4、5時間

☆旦那と一緒のとき
私が見えると私のところに来たくて泣きますが、私が見えないと、旦那が抱いたまま2人で寝っ転がるとコロッと寝てます!連続して起きてる時間なんて私の時と違って2時間でもコロッと寝ます😂


なんなんですかね?😂旦那の体温なのか胸板の厚さなのか、ママがいないという諦めなのか、パパ=ねんねの時間なのか😂


こっちが苦労して寝かしつけてるのに、パパだとコロッと寝かしつけできて羨ましいです😂

コメント