※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
子育て・グッズ

毎日夜、子供が泣いて寝ない。寝かしつけが苦手で悩んでいます。

毎日何回も起きる…しかたないけど心が悲鳴を、あげてる😭
パパの抱っこだとギャン泣きで寝ないし…(普段から寝かしつけやってない証拠じゃ!)
毎日夜が憂鬱だな…

コメント

にん🍆

うちもなんども起きて
寝るタイミング逃してます🤤
眠くて眠くてたまりません‥😹

• ふーママ

ふーママ

分かります😭
    寝かしつけしてるとこっちの眠気いつのまにかなくなってます😂

• 12月5日
ちゃろろ

うちもパパ抱っこの寝かしつけはグズグズ…私の姿が見えてれば落ち着いてますが寝ません!
他のママさんから聞いたのですが、
パパは遊んでくれる人〜って興奮する、ママからは安心感があるから結構どの家庭でもママじゃないと寝ないらしいですよ。って教えてもらいました!
うちも最近、睡眠退行ぎみで2、30分おきに起きる事があって寝不足です
ε-(´∀`; )

• ふーママ

ふーママ

お返事遅れました(>_<)
    そうなんですね💦(´・ω・`)最近ママべったりなのでパパ見知りもはじまったのかもしれません👨
    寝不足つらいですよね💦せっかく寝かしつけても1時間内に起きられると心おれますよね😭一緒に頑張りましょう!

• 12月5日