※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
妊娠・出産

11月28日と12月4日に性交しました。その後、お腹に違和感や重さを感じ、眠気も。症状はまだ出ないでしょうか。早く出た方いますか?

生理が11月16日にきて終わり、18日目です。11月28日と12月4日(仲良し)しました。11月28日の2日後から、お腹に違和感あり、少し重かったりします。今日は、眠くなったりと…💦早く知りたーいですが、まだこんな感じだと症状出ないですよね…😅早く出た方とかいますか?

コメント

りま

あと、今日になって少し吐き気もします…💦

chatora

18日目でしたらさすがにまだじゃないかと思います💦
生理順調な方で14日前後に排卵するでしょうから🙌

もう少し様子みて、妊娠されてるといいですね😍

deleted user

まだ早すぎると思います😅
多分期待しすぎて
いろいろ敏感になってるのかな?

もう少し待ってみましょう(*^ω^*)

  • deleted user

    退会ユーザー

    着床すらしてないので
    症状が出るはずないと思いますよ!

    でも、妊娠してますように♡

    • 12月4日