※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

生理予定日に仲良しをして、少量の出血があったがその後は血が出ていない。激しい仲良しで中が傷ついたのか心配。

昨日生理予定日
生理は来てなかったので夜に仲良しをしました
仲良し後トイレに行くと赤みがかかった織物がでてきました
生理きたなーとナプキンつけてますが、それ以降全く血が出てこない
といってもまだ一日しかたってない。

生理予定はまだ少し先で、仲良しで中が傷ついちゃったのかな😣
仲良し激しいと出血することもあるんですかね?

コメント

えな

しますします!!私しょっちゅう仲良しして血出ます!!
でも着床出血があるって言われてますし、期待もしちゃいますね( ^ω^ )

  • ひな

    ひな

    仲良しでの出血って、激しすぎたとかつきすぎたとか、なんですかね?😅

    • 12月4日
  • えな

    えな

    デリケートな部分だし、ちょっと傷つくだけで出血しやすくなりませんか?
    私なんて激しくしてなくてもでますよ。笑

    • 12月4日
  • ひな

    ひな

    出血したの初めてだったのでビックリしました😅
    たしかに!デリケートな場所だから少しの摩擦でも血でそうですもんね😅

    • 12月4日
  • saya

    saya

    横から失礼します。
    昨日仲良しした後に薄ら茶色ぽいのがでて今朝からうっすらぴくぽい出血なんですが
    受診されましたか?

    • 11月17日
  • saya

    saya

    横からすみません。
    仲良し後に出血してその後お変わりないですか?

    • 5月25日