※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^o^*)
家族・旦那

⚠️下系です⚠️今日、旦那から仲良しの予約が入りました😂笑でも、「ごめん…

⚠️下系です⚠️


今日、旦那から仲良しの予約が入りました😂笑
でも、「ごめん🙏生理中〜」と言うと
ため息つきながらガッカリしてました😂

ここで質問なのですが、皆さんならそんな旦那さんを放っておきますか?それとも、お手伝いしますか?❤️
もし、お手伝いする場合どんな流れ(誘い方)でしますか?🙂

最中にしか口でしたことないので、どうしても仲良しできない時はどのように誘ったらいいか…。

参考にさせて下さい😆⭐︎

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

私は放っておきます🤣🤣(笑)

familia❥

私は放っておきます🤣

しみこ

私も放っておきます笑笑

さー

手伝いするくらいならしちゃいます😂
もし口だけの手伝いするなら一緒にお風呂入った時にします(笑) 口の中出されたくないし洗いたて綺麗だし😂😂

まうまう

お手伝いさせて?と可愛く言ってみたいです(笑)

あちゃん

うちでは
YouTubeにも上がってますがぺろぺろハウスっていう番組?があり
それからパクって
エッチできない時は今日はぺろぺろさせてね♡ってノリノリでしてます笑笑

  • アマゾネス

    アマゾネス

    横からすみません笑
    徳井の番組、企画があほ過ぎて面白いですよね笑
    わたしも、流れとか誘い方とか気にせず、いきなりフェラします!笑

    • 12月4日
  • あちゃん

    あちゃん

    わかってくれる人いて嬉しい😂❤️
    めっちゃ面白いですよね笑笑
    わりと喜びますよねww

    • 12月4日
  • アマゾネス

    アマゾネス

    手コキカラオケとか、くだらなすぎてwww
    回りくどいことせずムードとか気にせず、いきなり触って脱がします!!喜びます!!ww

    • 12月4日
  • あちゃん

    あちゃん

    あー手コキカラオケ好きww
    刺激は大事ですよね😂❤️

    • 12月4日
おひな

ほおっておきます!
一度やったら度々お願いしてくるようになりそうで嫌です😂

アイスコーヒー

私なら寝る時布団に潜り込んでいって(´▽`)ノ⌒゜ポイッと下脱がして口でします笑

終わるとかなり機嫌いいです😂

はな

ひたすら抱きついてキスします(笑)

旦那の息子が元気になったら脱がしてパックンチョですかね(笑)