※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日旦那と実姉と夜ご飯食べに行って私がお腹痛くなってきてトイレに行…

昨日旦那と実姉と夜ご飯食べに行って
私がお腹痛くなってきてトイレに行ったら
めっちゃ子供が泣き叫んでる声が聞こえる、、。

見に行ったら旦那は違う席の男の人たちと仲良くなって
そっちの席に行ってたんですけど、
私も旦那もいなくなって子供は大泣き。
人見知りが始まってるため、
実姉があやしててもすごい泣き叫んでました。

すごく泣き叫んでたんで
(トイレの中まで聞こえてました)
もう帰ろうか、ってなってたら
その男の人たちが旦那にスナック行こう!とか誘ってて
いや、目の前に嫁と子供おるのにこいつらなんなん?って
だんだんイライラ。
泣き叫んでる子供ほったらかしの旦那にもイライラ。

姉と別れてから電車の中で大喧嘩。


私の言い分は、
なんで自分の子供が泣き叫んでるのにほったらかし?

旦那の言い分は、
男の付き合いがあるねんからそれくらい分かれ。


もうそれ聞いて怒り爆発しちゃいました(^ω^)


会社の上司とかなら分かるんですけど、
家族の前でスナックに誘うようなクソみたいな男との付き合いのなにが大切なんだ(^ω^)

お前だって子供泣き叫んでたのにすぐ戻ってこなかっただろって、、、、
いや、お腹痛くてトイレ行ってたんだろうが(^ω^)
まだ痛かったけどすぐ切り上げて戻っただろうが(^ω^)


これは私が悪いんですけど
もうムカつきすぎて帰り道ビンタ。
そしたら旦那もマジギレで
私子供抱っこしてるのに胸ぐら掴まれて揺さぶられ(^ω^)

もうムカつきすぎてこいつとはやっていけない(^ω^)って思って
実家に電話して今から帰る!って言ったら
旦那に携帯取り上げられて
私の母に嘘八百並べて私がすごい悪者に仕立て上げられた(^ω^)


ああああ腹立つ、、、、、。
もう離婚するって言ったら、
いいけど親権は譲らんで。だって。
バカじゃないの。


この子をお腹の中で10ヶ月間大切に育てたのも
痛い思いして産んだのも
寝不足になりながら毎日夜中授乳してたのも
ぜーーーんぶ私なんですけど。

新生児の頃なんか全く面倒も見ず夜はぐっすり眠って
笑い出してきてから可愛い可愛い言い出したけど
この子のことなんにも分かってないし大した世話もしてないくせに何言ってるんだ。


まぁ先に手を出した私が悪いのは分かってるんですけど
イライラが収まらない、、、。

コメント

E❤︎Mama

普通にムカつきますね!!
私がぴいちゃんさんの立場なら同じく離婚ってなっちゃいます笑
先に手出したのは悪いかも知れないけど
子供抱っこしてるのに胸ぐら掴んで揺さぶるのはどうかと思います!
しかも親権は俺が貰うとかどの口が言ってんの?ってなりますよね笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ムカつきますよね!!もう昨日は怒りが収まらなくて別の部屋で子供と寝ました。(笑)
    私の中で胸ぐら掴まれるのも暴力と同じなんで、本間に許せないです。(笑)

    子供の世話も出来ない奴が親権だのなんだのほんと、笑わせますよね(笑)

    • 12月4日
り💗

見ててすごい苛々しました。

何で男ってこんなにもクソなんでしょうね。

私の旦那も言葉悪いですがゴミ男なので…

親権譲らんとか笑わせんなって。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本間にクソすぎてもう呆れてます。
    徹底的に争うから。とか言われました(笑)
    なんかもう笑っちゃうくらい、お前はバカなの?って言葉に出ました。
    ほんとバカですよね、頭が悪い、、。

    • 12月4日
アーニー

自分の息子見られないやつが
親権だ❓️ふざけんな、ですね。
実家に帰りましょう。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!
    どうせ義母に任せるんだろって感じですけど。俺の子供なのになんで渡さないとダメなん?とか言われました。
    頭おかしいです。

    • 12月4日
あんな

私も旦那に、離婚したら子供渡さない!って言われるたびに
お前が親権取れるとでも思ってんの?w
って思います。
子供の世話もろくに出来ないくせに、何言ってんの?って感じですよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も思って、いや取れるわけないじゃんって言ったら俺は争うで。とか言ってました気持ち悪い(笑)
    なんにも出来ないくせに本当口だけは達者なんですよ。、

    • 12月5日
deleted user

男の付き合い…😓なんやそれですね🤷
自分の子供ほったらかすな😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    会社の上司なら100歩譲って理解しようとしますが、、誰だよそいつってなりましたからね🙄
    男の付き合いと子供どっちが大切なんだよって話だし、本当頭おかしいです。

    • 12月5日
ねねままん

離婚ですね!
子供を抱っこしてるのに揺さぶるとか頭おかしいですよ笑
もしそれで転んだりしたらどうすんだよって話になります。
子育てしてるのは、全部母親なんだからお前には絶対に育てられないってはっきり突きつけますね!
それでも親権とかいうなら1週間やってみろって感じです!
絶対に無理しかないですが。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当それですよね!子供抱っこしたままビンタして喧嘩ふっかけた私も私なんですが💦
    私も言いました。もう喧嘩して3日ほど経ちますが怒りが収まらなくて、自分のことは全部自分でやってみろと。
    とりあえず自分と赤ちゃんの分だけ洗濯して旦那の分は洗濯カゴから出しましたw

    • 12月5日
下僕

わたしでもビンタすると思いました😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しますよね!いや、ごめん!って気持ちもあるんですけど気がついたら腹たちすぎて思いっきりビンタしてましたw

    • 12月5日