※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
家族・旦那

昨日質問させてもらいましたが旦那のラインに職場の女性が入っていてそ…



昨日質問させてもらいましたが

旦那のラインに職場の女性が入っていて
それで少しもめて
ブロックして削除しました
なのにまた友達の一覧にでてきて
またブロックして削除し
電話帳からも削除し
連絡先保有している友達追加もオフにしました

なのにまた友達のところに
その人が普通に入っていました

普通に考えると
絶対ありえないです

でも旦那にいうと
そんな人がまたはいっていたこともしらんし
ほんまに何にも触ってないし絶対しらん!!

といっていて
何があっても絶対に、入りえないようにしてんのに
おかしいやろ
と言い合いになり

それでも旦那がとぼけるから
その女に旦那になりすまし
連絡しました

お疲れ様です
何度もアカウントが表示されてしまうのですが。。

と送ると

誰ですか?

ときたので、◯◯です!
というと

すみません、追加しました。

ときました。


どういうことでしょう?

相手のラインには旦那が入っていて
以前連絡とりあっているのに
誰かわからないって。。
ましてや相手の電話帳には旦那が登録されといるのに
おかしいですよね。

もうわけわかりません!

コメント

★チョコチップ★

何でですかね?ラインの仕組みとか詳しくないけど調べてみたら、ブロックして削除してもトーク履歴から復活できる裏技みたいなのが書いてありました(>_<)でも、相手が誰ですか?って送って来たのも怪しいですよね!

  • aya2525

    aya2525

    トークの履歴も全てけしてたんですよー(>_<)

    なんで、登録してるのに
    誰ですかなんですかね?
    奥さんからとおもったのかな汗

    名字かえしたら
    すみません、追加しました

    もいうのも謎です!

    • 1月21日
  • ★チョコチップ★

    ★チョコチップ★


    そうなんですね(>_<)

    文章の打ち方とか雰囲気で違うと気づいて誰ですか?って聞いたのかもしれないですね!それで追加って意味分からないですね!

    • 1月21日
わんわんわんこ

初めまして、家も、今年LINEでもめました。ブロックして、削除しました。安心できないのかなあ?年末に揉めて、まだ、不安になってました。その女の人、

  • aya2525

    aya2525

    削除するとまた友達に入るなんてありえないですよね

    • 1月21日
  • わんわんわんこ

    わんわんわんこ

    はい、絶対に嫌だ!って感じ
    何回もなんて
    旦那さんには怪しいところ

    • 1月21日
  • aya2525

    aya2525

    それからは、その女の人は入ることなかったんですか?

    • 1月21日
わんわんわんこ

家は、ふるふるで交換したみたいで、電話番号も、分からないままで、多分きてないと、思ってます。たまに見てますが、不安はありますよ。だからすごく、気持ちが分かります

ゆん

謎すぎますね!!
同じ会社の方なら、直接会って裏工作をしたとしか思えません…
まずこちらからLINEを送れる時点で向こうには名前が表示されると思います。
例え女が旦那さんを友達登録していなくても、名前は普通に出るので誰ですか?はおかしいです。
向こうがブロックしてればLINE自体届きません。

なので、嫁とこーいう感じで揉めたから、もしそれっぽいLINEが来たら上手く誤魔化して!って頼んだ可能性もありますよね。
LINE以外のメッセージ、メール、メッセンジャーは確認しましたか??
LINEが監視されて使えなくなった今、そちらでやり取りしている可能性も。

  • aya2525

    aya2525

    謎すぎて考えすぎて疲れました

    向こうから、何度もアカウントが表示されてウザかったらブロックしちゃって下さいiMessageで連絡します

    ときました。

    何度かブロックしていますが
    なぜか表示されます
    といい返すと

    なんでだろう
    他の人にはそうはならないのに。
    明日友達にでもきいてみます!
    迷惑かけてすみませんでした

    ときました

    旦那と思ってやりとりしていると思ってましたが
    違いますかね?

    なんでこんな不思議なことが。。。

    旦那も何度も喧嘩になってるのに
    なんでわざわざラインに登録するねんってせんやろってキレてました

    smsやメールは、一切なにもきていません電話の履歴も通話明細みれるのですが、かけてません!

    • 1月21日
  • ゆん

    ゆん


    まぁ確かに旦那さんの言ってる事はその通りですよね…
    そもそも向こうの女性の方は、何故旦那さんが自分のアカウントをブロックしたがるのか知っているのですか??
    奥さまと揉めてるって事実を知ってるんですかね??

    知っているなら会話の流れは自然ですが、知らないのにいきなりアカウントをブロックしたいのに出来ないって連絡にこのように対応するのはおかしいですよね。

    • 1月21日
  • aya2525

    aya2525

    んーそうですね
    いきなり

    私が
    お疲れさまです
    何度も同じアカウントがでてくるのですがなぜでしょうか?

    とわけのわからない文を送りつけると

    すみません、いまラインを友達がいじってて、、ウザかったらブロックしちゃってください
    連絡はiMessageでします

    とかえってきたのです(>_<)

    ブロックしても何度もでてきます

    というと
    さっきの言葉が帰ってきて

    そのようなことになるのは
    〇〇さんが私の連絡先をちゃんと登録できていないか、ラインのバグだと思います!
    迷惑かけてすみません

    ときました

    怪しいですかね?

    とりあえず旦那は私が納得いくように、ラインのアカウントを消し
    設定も全て私にさせてくれましたが

    もちろん私はありえないことがおこったから
    モヤモヤしていて
    今日もその事をどうしたら、暴けるかなって考えています

    どんな手があるのかな

    旦那にその人に直接電話させようとおもっても、内容が思いつかないし職場の人だしそんなおかしなことはできないから、、

    真剣に悩んでます

    賢いことがおもいつきせん泣

    • 1月21日
  • ゆん

    ゆん


    旦那さんがそこまで協力的だと本当にバグなのかな〜と思えてきました(´・_・`)
    ここまでLINEで揉めたら、さすがに同じことは繰り返さない気が…

    けど不思議ですね。
    1回なら相手がアカウントを新しくして再登録って事も考えられますが、何回もとなると訳が分かりません!!
    その女性のアカウントは、ブロック→削除の方法で消したんですよね??

    • 1月21日
  • aya2525

    aya2525

    ですよね!!!
    私も、一度目はそう思いました

    でも3回も。。。
    ありえません!!!

    モヤモヤしすぎて
    その女性と裏工作していたのかなと思ってしまいます。

    昨日のやりとりも
    嫁とわかりつつやってたのかなーと。

    ちなみに、旦那は私に携帯を預けてくれて
    その間に何をやりとりしたか
    しりません。。。

    そこまで女とやりとりするのも考えられないのですが。。


    そのやり方で削除しました!
    間違いなく。
    他にもした人がいますが
    当然あらわれてません

    • 1月21日