※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

長女と次女が風邪で熱が続き、症状が移り合っている。看病で疲れており、早く良くなってほしいと思っています。周りでも風邪が長引いているようで、辛いです。

先々週に長女が風邪をひいて38度の熱が1週間続きようやく下がった時に鼻水と咳が出始め次女にうつり次女も38度以上の発熱。発熱した翌日に熱性痙攣で救急車で運ばれて次女も1週間38度熱が続きやっと熱も下がり鼻水と咳が出始めたと思ったら今日また長女が夜寝たと思ったのに急に泣いて起きて、それも不機嫌。顔が熱い。また熱が37.7度まで上がってました。ぶり返したのかと落ち込みました。
2週間以上2人の看病で夜も寝れず昼間も子供の相手で寝れずで私の方もまいってます。
風邪ひいてしんどいのは子供の方だけどこんなに長引くのは初めてなので早く良くなってほしいです。
周りでも風邪がいつもより長引いてると聞いてましたが私もしんどいです。
また熱が出てしまった長女が早く良くなりますように。また1週間以上かかるのは勘弁してくれ😭

コメント

☆

熱性痙攣怖いですね、、

本当に早く良くなりますように。。

• ママり

ママり

ありがとうございます😭

• 12月4日