※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
家族・旦那

結婚式の翌日、婚姻届を出す予定の一時間前に父に隠し子(不倫で)がい…

結婚式の翌日、婚姻届を出す予定の一時間前に父に隠し子(不倫で)がいると言われ戸籍謄本?抄本?をわたされました。
幸せな日になるはずがどん底に落とされました。
今では父は、普通に接してきますし普通に話しますが気持ち悪くて仕方ありません。
「(こども)はおっぱい飲むのか」とか気持ち悪く感じます。
みなさんだったら両親との付き合いかえてますか?

コメント

きき

父もいます!
特に何も思わないですけどね😅
養育費を請求されたそうで成人するまで払わないといけなくなったって言われて知りました!
あぁそうなんだ〜ちゃんとしとけばよかったのにぐらいです🙂

• みく

みく

家族の仲が悪くてメチャクチャなときに浮気してたみたいで😓
    お金関係はおわったらしいですが、、
    気持ち悪いとはおもわないですか?😓

• 12月3日
  • きき

きき

私が変わってるんだと思いますが、小さい頃から大人に揉まれて育ってきた環境のせいでそんなにびっくりしなかったし、父も普通に話してきました笑
    親も普通の男ですからね😂
    男の人は浮気するものだと思ってるので。

• 12月3日
  • みく

みく

親を男のひとっておもったことなくて😅更が親が浮気するってもかんがえられず😅

コメントありがとうございます。

• 12月3日
まな

お父様から渡されたんですか💦
衝撃的な日でしたね😰

私の父は私が小学生の頃離婚してますが旦那と籍を入れる際、父の実家である県外に本籍があったので取り寄せたら父には再婚相手(離婚済み)がいると書いてありました。子供がいるのかわかりませんがビックリしましたが父には何も触れてません。
私の父も母乳が一番栄養があっていいんだよとか言ってきます。
母乳出なくてこっちは悩んでるのに言われるのでめっちゃ腹立ちますし気持ち悪いのわかります!!!
昔の育児とかでミルク以外の水分はやらんのか?と言って白湯についてサイトを開いて見せてきたり面倒でした。
育児本見せて納得させましたが口出しするなと思います。

• みく

みく

言われたのは母からです。父は、「ま、そういうことだから。もう終わったこと」って開き直ってました。
    私も直接触れることはしてませんが、もし父が亡くなったら財産分与もあるし、子どもが訪ねてきたらどうするんだろ、っておもいます。
    やっぱり気持ち悪いですよね、、おっぱい、母乳とかそういう言葉を聞きたくない、、😣そもそも対して育児参加もしてないのに何を知ってんだ?って母と言ってました。

• 12月3日
  • みく

みく

なんで結婚式の翌日の婚姻届を出す寸前に突き落とすんだって今でもムカムカしてます。
    その日は夫と大切なはじめての記念日を迎える予定だったので。おかげで目は腫れ上がりとんでもない顔で出かけることになりました。
    本当に台無しにされた感がつよいです。結婚式で感謝のことばをすべて帳消しにしたい、、

• 12月3日
  • まな

まな

おっぱいとかホント言われたくないです。
    いやー、ほんとさっき書こうかと思いましたが長くなるのでやめましたが育児について語んなって思います。

子供からしたら複雑ですよね😰
    みくさんのショックは計り知れないものだったんですね。それだと旦那さんとの記念日になる度にしばらくは思い出してしまいそうですね😭
    私は今でもたまに旦那と子供と父とで食事に出かけたりして私の前では父であることに感謝してますしその事すら忘れてしまってました…
    なので今後も変わらないですが、みくさんの気持ちが落ち着くまで距離をとってみてはどうですか😖

• 12月3日
  • みく

みく

育児語られるの本当にむかつきます。思春期を両親の不仲で兄弟と過ごしたので兄弟は今でも荒れてますし。
    感謝したり、忘れられるということはきっとそれ以上に、良いお父様なんですね😊うらやましいです。もう聞いてから5年以上経ちます。父が母の愚痴や祖父母の愚痴を言ってるのを聞くとなおさらイライラしてしまいます。距離起きたいですが、実母が子離れできないので必然的に父も関わってきたがります、、気持ちがはやくおちつくといいのですが、、

• 12月3日