※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優花
家族・旦那

正月、義理の実家に行きたくない😭😭とことん義母と合いません!義母は少し…

正月、義理の実家に行きたくない😭😭

とことん義母と合いません!
義母は少し変わっていて、常識もないタイプで
とにかくデリカシーに欠けている!!
話すのも顔を合わせるのも苦痛です。
旦那も私が苦手なのは、気づいています。

でもうちから義理の実家は車で10分くらいだし
顔を出さないわけにもいかないですよね、、

みなさんどうされてますか?😭
アドバイスお願いします😭

コメント

ちゃむ

近かろうがなんだろうが嫌なものは嫌ですよね😂👏👏
子どもが熱出しちゃったってことで断っちゃうのはダメですかね???

どうしてもこいというなら旦那にだけ言ってもらうと思います😂👏

  • 優花

    優花

    それいいですね!!!😂💓
    子どもに犠牲になってもらおう。笑

    義母は孫より息子の方が可愛いようなので、むしろ丁度いいですしね😂

    • 12月3日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    そうしましょ😂👏👏
    無理して連れていくことないですよ!


    いいと思います😂
    旦那さんよ、がんばれwww

    • 12月3日
  • 優花

    優花

    もはや息子を抱っこさえしてほしくない、触れてほしくないってかんじなので😂😂笑

    • 12月3日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    いいですいいです😂👏👏
    加えて優花さんも風邪ってことでぶった切りましょう!!

    • 12月3日
みとん

私も義母大っ嫌いで、年始に会うのが苦痛です!!
しつこい、うるさい、おせっかいにプラスして息子(旦那)大好きで、正直ウザい( º言º)

旦那も義母に会うの面倒くささがってるので、お腹張ってるからとか理由をつけて、一緒にいる時間を短めにしてもらう予定です🤣

  • 優花

    優花

    旦那大好き、ほんとにうざいですよね!!!笑
    孫可愛がれよってかんじで😂😂

    わたしも申し訳ないですが、子どもを理由にしようかと思ってます😂笑

    • 12月3日