※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃー
家族・旦那

いや~もう鬱陶しすぎて困る💦晩ご飯準備する間ぐらい子供見ててくれたら…

いや~もう鬱陶しすぎて困る💦
晩ご飯準備する間ぐらい子供見ててくれたらいいのに自分がトイレ行きたすぎて早く早くと急かしてできあがったらトイレにこもっていつまでも出てこない。
こっちは子供抱っこしながらかきこんで立って食べてるのに🤚
やっと出てきた頃にはもうご飯も冷えてるしお腹痛いからもういらないってそのまま
何もしてなくても勝手にごはんが出てきて片付けてくれていいなぁ~
のんびりご飯も食べて
もっともっとお腹痛くなればいいのに☹️

コメント

7

わかりますーーーーー💦

うちの旦那さんも似たようなものです😱

平日のワンオペ育児より、
休日の旦那さんがいる日の方がやること増えてストレスたまります💢

  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    本当ですか?😹💦
    いなくても大変ですけどいてもストレスかかりますよね‼️😡

    • 12月4日
  • 7

    7


    本当ですよ💦

    子どもの寝かしつけしてても、ご飯何時頃になるー?って💢笑

    なんでも言ってくれれば
    手伝うから

    言われなくてもやってほしい
    手伝うんじゃなくて主体で動いてほしい
    てか自分のことは自分でやってほしい😭

    疲れてイライラしてる私に、育児大変だよねって、、、
    育児そりゃ大変だけど、原因はあなたですーーー😱笑

    • 12月4日
merry

めっちゃわかります!😖💦

自分中心でいつもゲームばっかり…
挙げ句の果てに
「なんでそんなイライラしてるの?」って
あなたが役に立たないからですよー😫